
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新たな仲間が合流\(^o^)/お待ちしてましたよ!!

    14:20


    ロストリバーデルタのクリスタルスカルの魔宮の前から撤収した僕ら達。

    さて次は何処で撮影するかとさまよい始めました・・・

    ユカタン・ベースキャンプ・グリルの前までくると吸い寄せられるように店の敷地内に。

    建物内には入らずに、外のテラス席を奥へ進んでいきます。

    何故でしょう?

    何かの呪いにかかって引き寄せられてるのか(゜o゜)



    ・・・何て事は無いんですけどね(^_^;)

    ここのテーブル席で撮影しようということになりました。

    後ろにはそれらしい絵も描かれてありますしね。

    11033101

    早速ポージングに入る僕達。






    では撮影ですよ\(^o^)/

    11033103

    ここはギャラリーも背負う事なくゆったりと出来ました(*^_^*)






    だからこんな事も・・・

    11033102

    masato☆さんの所のテン君とプーの助がカップを見つめあってるの図です。



    ここでまったりしてる、ある方が僕達を探してると情報が入りました。

    masato☆さんが一生懸命にTwitterで居場所の報告をしてくれてます。

    そして登場されたのが!!

    なんと!!

    ディズニー夢物語管理人のatsushishimaiさんです\(^o^)/

    僕をはじめ、皆さんが初対面です。

    一通り挨拶の後にatsushishimaiさんは僕達の仲間に加わっていただけました!!

    atsushishimaiさんは僕と同じ関西在中。

    家も近いみたいですし、これからも何かとご縁がありそうです\(^o^)/

    (現在: お友達・・・13人 ミッキー・・・2人 人間・・・11人)



    新しい仲間も加わり、まだまだ旅を続けるパーティー。

    この先はどうなる事でしょうか?

    次回は・・・「新アトラクション誕生?」ですよ。

    お楽しみに\(^o^)/



    各地で桜が咲きだしましたね。
    春は確実に近づいてます。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



