
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    石から生まれしクマ達は・・・

    14:00


    「クリスタルスカルの魔宮の前の太古から伝わる不思議な石・・・

    その石からはたまにクマ達の雄たけびが聞こえる・・・

    それを目撃した原住民はその石の名を・・・

    クマの石と呼んでいる・・・」


    そして僕達探険隊は・・・その石の写真を撮影する事が出来ました。

    それがこの写真!!




    11033003

    ジャーン!!



    ・・・って、石の名前はそのまんまかい!!

    なんてツッコミが聞こえてそうですが(^_^;)

    全くの僕の作り話なんです。

    でも面白そうなので載せてみました(*^_^*)

    そういう事で・・・



    フォートレス・エクスプロレーションからちょっと離れた岩場での撮影会も終わったので、僕達はぞろぞろと場所を移動しました。

    着いた先がロストリバーデルタのクリスタルスカルの魔宮の前。

    この石に太郎達を乗せて撮影しようという事になりました\(^o^)/

    しかしここは人気の撮影スポット。

    悠長にポーズをとらせて撮影もできません。

    一時は諦めたのですが・・・

    ちょうど撮影する人が途切れたので、一気に置いて一気に撮影一気に撤収で実行する事に。

    ではスタートです!!

    11033002

    「この子はこっち?」「あの子はあっち?」って声が聞こえそうです(*^_^*)




    11033004

    さぁ、並びましたよ。




    11033005

    撮影、撮影♪♪




    時間もないのでみんなで一気に撮影です。

    インディ・ジョーンズのSBに並んでる人は不思議な感じで見ていましたよ(^_^;)

    11033001

    さぁ、撤収です!!

    (現在: お友達・・・13人 ミッキー・・・2人 人間・・・10人)



    撮影会が続いてますよ。

    まだまだ続きますよ。

    次回は・・・「新たな仲間が合流\(^o^)/お待ちしてましたよ!!」

    お楽しみに\(^o^)/



    4/6にTDRが再開、しかしOLCは否定。
    どうなんでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓




