
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    更にお友達が・・・これでマックスですよね(^_^;)

    13:20

    タイタニックごっこに満足した僕達。

    その時に僕はガリオン船で撮影をしてるぶっさんご夫妻発見!!

    そして更には・・・

    馨くん。さんとお友達も合流。

    大人数になってきましたよ(^_^;)

    ここではあれなので(?)場所を移動。

    ここからクマ達の大撮影大会がスタートしました\(^o^)/

    移動した先はフォートレス・エクスプロレーションからちょっと離れた岩場(?)。

    そこで太郎をはじめ13人(あえて「人」と書きます)が勢揃い。

    並べて撮影会がスタート。

    11032902

    ここですでに僕達のグループ以外のゲストさん達も参戦してますよ。

    他のゲストさんが写真を撮るのは問題ないし、ひと声かけてもらえば嬉しいのですが・・・

    撮影した写真をどうするのでしょうか?

    素朴な疑問です・・・

    まぁ、その事はおいておきますね。

    それでは、全員集合の写真をどうぞ\(^o^)/

    11032901

    壮観ですよね(*^_^*)




    11032904

    皆さんの衣装が凄いですよね。




    11032903

    太郎は片足でがんばってましたよ\(^o^)/

    (現在: お友達・・・13人 ミッキー・・・2人 人間・・・10人)


    撮影会も始まりましたね。

    これからまだまだ色々な所でやっていきますよ。

    次回は・・・「石から生まれしクマ達は・・・」です\(^o^)/

    お楽しみに!!


    やっと暖かくなりましたね。
    このまま春に向かって欲しいです(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓





