
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お友達に会えた太郎。テンションが高くないですか?

    12:50

    灯台で撮影して、いよいよビッグバンドビートに。

    その前にケープコッド・クックオフのスウィート・ダッフィーの飾りつけをちょっと撮影しました。



    11032617

    すると・・・

    ケープコッド・クックオフから知り合いが出てきたではありませんか。

    その知り合いとは、前日もお会いしたmasato☆さん

    そして・・・太郎達のお友達のベア君のパパとママ。

    TパパさんTママさん。

    去年の10月のインパ-ク以来の再会です。

    4か月ぶりですよ\(^o^)/

    久しぶりにお会いしたので、僕の頭の中ではすでにビッグバンドビートは吹っ飛んでいました(^_^;)

    早速どこかで撮影会をしようという事になりました。

    そして向かったのは・・・

    エクスプローラーズ・ランディングにあるフォートレス・エクスプロレーション。

    そこのガリオン船があるエリアです。

    樽の上に太郎達を乗せて撮影スタートです!!

    11032601

    太郎 「七つの海の冒険に出発だ!!」




    11032602

    みんな集合です\(^o^)/




    11032603

    右から、ベア君・プーの助・テン君・太郎・ナナちゃん。

    そして下に花子です。




    するとその時にあの有名な海賊が登場です!!



    11022301

    そうです、キャプテン・ジャック・スパロウ






    11032604

    しかしこのジャック・スパロウはちょっと立場が弱いみたいです。

    キャストのお兄さんに、

    「キャプテン、降りて。」

    って強めに言われてました。




    11032616

    ジャック・スパロウ 「・・・はい。」

    みたいな感じで、素直に従ってましたよ(^_^;)




    11032605

    降りた後はいつものキャプテン・ジャック・スパロウに戻ってましたよ(*^_^*)

    でも・・・ちょっとふてくされてるかな?



    ジャックは映画と一緒でオチャラケキャラですね。

    では、次回の予告。

    「また新たな友達が・・・」ですよ!!

    お楽しみね\(^o^)/



    「パークは4/1に再開か!?」
    海外サイトで出てたそうです。本当でしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



