
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミッキー、また会ったね。

    11:00

    Rikuさん&Miuさんご夫妻とここでお別れ。

    そしてぶっさんご夫妻ともここで一旦お別れです。

    僕達は次の目的地、“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックに向かいました\(^o^)/

    ここではミッキーとの写真が撮れます。

    まぁ、いわゆるところのミッキーの家とミート・ミッキーのTDS版?

    ちょっと違うかな?

    そんなこんなでグリーティングドックに突入です(*^_^*)

    11032505

    この様な飾りを見ながら進みます。




    11032504

    ドナルドが多いですね。

    次がドナルドだからかな?

    ・・・って、そんな事は無いですよね(^_^;)




    1時間ぐらいでミッキーにサインと写真を。

    サインはバックにしてもらいました。

    バックの写真は後日に。

    では撮影です。

    ハイポーズ!(^^)!

    11032506

    太郎と花子が明後日の方向を見てますよ(^_^;)

    この後にミッキーにお別れを告げて次です。

    次はミスティックリズムの予定だったんですが予定変更。

    まぁ、今回の計画はアバウトですから。

    お腹が空いたので先にお食事にしました。

    お食事先は・・・ユカタン・ベースキャンプ・グリル。

    シェフのおすすめセットを食べました。

    内容は・・・忘れてしまいました(^_^;)

    美味しかったっていう記憶だけ残ってますよ。

    食事が早く終わったので、ビッグバンドビートを先に鑑賞しようかとアメリカンウォーターフロントに向かって歩きました。

    途中のケープコッドの灯台で太郎達の記念撮影。

    11032502

    海を見つめながらただずむ太郎。

    うーん・・・あまりいい構図じゃないですね。




    11032503

    そんな太郎の下を何事もなく歩く花子。

    気にしてあげてね、花子。

    よく見ると、太郎は微妙な立ち位置ですね(^_^;)




    11032501

    記念撮影っぽく撮ってもみましたよ。

    視線は外れてますがね。



    今日はここまでです。

    楽しんでいただけました?

    明日はまた新たな出会いがありますよ。

    明日の記事は、「お友達に会えた太郎。テンションが高くないですか?」です。

    どうぞお楽しみに!!



    ディズニーの新しいCM。
    見てみたいです・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓




