
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    反省会が復活です\(^o^)/

    お待たせしました\(^o^)/

    反省会の再開です。

    では、行ってみましょうか!!



    10:00

    いよいよミート&スマイルのスタートです!!

    内容は「ディズニーの仲間たちが、ゲストに挨拶しにきます。」というもの。

    最初で最後の観賞でしたが、凄く楽しかったです(*^_^*)

    今まで何故観なかったのか悔まれます・・・

    では、数枚の写真でお楽しみください!!



    11032405

    ミッキーが先頭でやってきます\(^o^)/



    11032404

    僕達の所はプルートポジションでした。



    11032401

    ミニーは相変わらず可愛いですね。




    11032406

    本当に元気なピノキオ(*^_^*)




    11032407

    この前も載せたマリーちゃんはコノコノポーズ。




    さぁ、いよいよ僕らのリーダーのミッキー登場です!!




    11032403

    あーあ・・・

    プルートが写ってるし、謝ってるみたいだし・・・



    そんなこんなですごく大盛り上がった25分間。

    すごく楽しかったです\(^o^)/


    ミート&スマイルが終わった後はRikuさん&Miuさんご夫妻とはお別れの予定でしたが、太郎達の記念撮影をしようという事になりました。

    ぶっさんご夫妻も合流してザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇で撮影会を。

    11032412

    左からRikuさん&Miuさんご夫妻のダッフィー君&シェリーメイちゃん。

    次にプーの助と太郎&花子。

    そして、ぶっさんご夫妻のジョニー君・ミルティーちゃん・モフタ君・メイちゃんです。


    では、左からのアングルで・・・

    11032411

    そして右から・・・

    11032413

    最後は後ろから。

    11032414

    満喫していただいたでしょうか?


    撮影後にRikuさん&Miuさんご夫妻とはお別れしました。

    Rikuさん&Miuさんご夫妻、今回は本当にありがとうございました<(_ _)>

    またお会いしましょうね\(^o^)/

    機会があったらまた泊めてくださいね<(_ _)>



    久しぶりの反省会はどうでしたでしょうか?

    こんな調子でがんばってやっていきますね。

    さて次の反省会は・・・「ミッキー、また会ったね。」をお送りします。

    では、お楽しみに\(^o^)/



    まだまだ寒いですね。
    早く春が来てほしいです。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



