
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    花子からのお知らせ\(^o^)/

    11032301

    太郎 「皆さん、僕の昨日の記事はどうでしたか?」




    11032302

    太郎 「よかったでしょ。そうですよね。それではこれからも・・・」




    11032303

    花子 「太郎~。何やってるの?」

    太郎 「あっ!!」

    花子 「何か伝える事があるでしょ。」




    11032304

    太郎 「あっ、忘れてた・・・」

    花子 「本当にもう・・・」




    えーと、太郎がこんな感じなので僕が代わりに。

    実は今回の更新停止でお知らせそびれたのですが、記録ブログを立ちあげてます。

    名前は・・・

    「Way to D 別館」

    このブログは、僕のミスで消えてしまった「Dへの道のり」というブログのメモリアルです。

    アメーバ―ブログという所で、「Dへの道のり」をそっくりそのままやっていたのですよ。

    FC2よりは抜けているところは多々ありましたが・・・

    アメブロには去年の1月からの記事が残っていたので、FC2に引越しして一つのメモリアルにしました。

    今後は特に更新するわけではありませんが、昔のアルバムとして残します。

    よかったら覗いてくださいね\(^o^)/

    では、花子さんにお返ししますね。



    花子 「ありがとう、taroさん。」

    太郎 「助かりました!!」

    花子 「ここからは私の好きな写真を載せます。」

    太郎 「僕も出る?出る?」

    花子 「はい、はい。それではメモリアルという事で楽しんで下さい。」




    110323002

    花子 「太郎の酔っ払いです。実は・・・」

    太郎 「言わないで!!」

    花子 「チョコレートボンボンで酔っぱらったの。」




    110323003

    花子 「私の大切なお友達。」

    太郎 「ベア君だ!!」




    10122501

    花子 「クリスマスは素敵だったな。。。」

    太郎 「ケーキが美味しかったね。」

    花子 「太郎、うるさい!!」




    110323001

    花子 「えっ?これ私?・・・きれい。」

    太郎 「えー、ぼかしてるだけじゃん。」

    ボコッ・・・

    太郎 「うっ・・・」

    花子 「太郎、そんなとこで寝ないで(怒)」



    えーと、オチが付いたみたいなのでこの辺で・・・(汗)

    では、皆さんまた明日!!



    太郎 「ぼ、僕は大丈夫だよ(^_^;)」

    花子 「オホホホ。では皆さん、お元気で!!」




    明日からは反省会に戻ります。
    そのような予定ですけどね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/03/23 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)


