
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    がんばろう、東北!!がんばろう、日本!!

    10日以上経ちますが・・・

    テレビではいまだにと地震と津波での深刻な現実の情報が流れてきてます。

    原発もこの後どうなるのか・・・心配です。

    避難生活を送られてる方も、不便な生活の中で懸命に頑張られてます。

    がんばれとしか言えない僕が情けないですが・・・

    ブログの更新も、このような状況なので控えてました。

    でも、考えたのです。

    少しで沈んだ空気が明るくなるためにはどうしたらいいか。

    一人一人が明るく前向きに生活する。

    出来る事を少しずつしていく。

    募金でも献血でも節電でも・・・

    僕もやれる事をしたいと思います。

    ブログの更新も始めたいと。

    お会いして知り合った仙台の読者の方も、読んで元気になると言ってくれてます。

    僕のブログが何の力があるかわかりませんが、何かの足しになればと思います。

    準備が出来次第に更新を始めます。

    インパレポ&些細な出来事などの内容だと思います。

    まぁ、宣言してやることではないですけどね。



    では、最後にもう1度。

    がんばろう、東北!!

    がんろう、日本!!
    [ 2011/03/21 10:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)

    太郎とのコミュニケーション(^_^;)

    準備が早く出来たので更新しますね\(^o^)/



    さて、反省会ではミート&スマイルが始まるタイミングですが・・・

    今日は順番を変えていきますね。


    ミート&スマイルの中ではキャラとゲストが触れ合える時間があります。

    太郎もキャラとコミュニケーションをとりましたよ(#^.^#)

    まずはネコ・・・いや、マリーちゃんと

    11032102

    優しいですね。

    そしてリロ。

    帽子を持ち上げてくれてます(*^_^*)

    11032109



    次にジーニー。

    ジーニーは流れでご覧ください(^_^;)

    11032103

    11032104

    11032105

    11032106

    太郎 「ブヒッ・・・」

    11032107

    ジーニー 「アハハハッ。」

    11032108

    ジーニー 「またな!!」

    帽子がつぶれてるし(^_^;)



    まぁ、みんながみんなジーニーみたいじゃなですよ(笑)

    ドナルドは・・・

    11032101

    温かく包んでくれましたよ(*^_^*)



    ハイパーレスキューの放水。
    尊敬するし感動しました。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓





