
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    さてミート&スマイルです!!しかし、その前に・・・

    9:20

    10時開演のミート&スマイルのためにリドアイルでスタンバイする僕達。

    まだ少し時間があります。

    さっちゃんはちょっとお手洗いに。

    Rikuさんと僕はカメラの設定などの準備。

    ふと目をあげるとぶっさんご夫妻が離れた場所にいるのを発見。

    そしてぶっさんが僕達の所まで来てくれました\(^o^)/

    モフタ君が朝の挨拶をしてくれましたよ。

    おはようございます!!

    11031102

    太郎と挨拶の図です(*^_^*)

    11031103

    太郎   「おはよう\(^o^)/」

    モフタ君 「おはよう!!」


    場面は変わって・・・

    その頃さっちゃんはプルートと記念撮影。

    11031101

    お手洗いに行った時に偶然に会ったそうです。


    リドアイルに場面は戻ります・・・

    挨拶の後に、ぶっさんは奥様の場所に戻られました。

    すると今度は・・・

    「taroさんですか?いつも読んでます!!」

    と、このブログの読者さんが声をかけてこられました。

    ちょっとビックリ(゜o゜)

    でも・・・嬉しかったですよ。

    お話によると、この日僕達と太郎達に会う為に仙台から来られたそうです。

    なんていい方なんでしょう。

    太郎達と記念撮影をしましょうという事で、場所を変えてミニ撮影会を。

    どの場所にしましょうかと模索してると、さっちゃんがちょうど帰ってきました。

    そしてリドアイルの後ろの方で撮影しました。

    11031104

    花子がちょっとお辞儀気味ですけどね。

    ここで、読者の方に名前を聞きました。

    この記事に書くつもりで・・・

    そうしたら、コメントもくれてるしもみちさんでした\(^o^)/

    最後まで気が付かなかった僕って・・・

    これからもよろしくお願いしますね、しもみちさん旦那様<(_ _)>

    そんなサプライズ的な事があり、場所に戻るとそろそろ時間になりそうです。

    前説のキャストさんが登場。

    11031105

    僕の心臓もドキドキです。

    あっ!!

    あの船は!!

    11031106

    そろそろ、スタートですよ\(^o^)/


    明日はミート&スマイルが始まりますよ。

    「ミート&スマイル、なんて楽しいショーなんでしょう!!」をお送りしますね。

    お楽しみに!!



    しもみちさん、地震は大丈夫でしたでしょうか?
    心配してます。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓






