
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いよいよあの絵が・・・晒していいのか?

    14:00

    トゥーンタウンで撮影会をしていた僕たちですが、そろそろRikuさん&Miuさん達との約束の時間が迫ってきました。

    という事で、masato☆さんぶっさんご夫妻とはここでお別れしました。

    ありがとうございました\(^o^)/

    では、待ち合わせ場所に向かいましょうか。

    さて、約束とは何でしょうか?

    それは・・・

    こちら。

    11030514

    ディズニードローイングクラス

    それもベーシックなスタンダードコースの上、アドバンスコース。

    初めての僕に果たしてできるのでしょうか?

    Rikuさん&Miuさん達と14:15に待ち合わせを無事に済ませ中に入ります。

    さっちゃんは絵が苦手と一人旅に出ました。

    ということで、Rikuさん&Miuさん達と僕の3人。

    ドキドキしてるうちに部屋に通されました。

    11030504

    僕たちは1番後ろの席に陣取ります。

    「1番後ろは他よりちょっと広いよ」とRikuさん&Miuさん達に事前に教えていただいてたので。

    本当は車椅子の方のためらしいですが、車椅子のゲストがいないときは誰でもOKらしいです。

    この写真には写ってませんがね(^_^;)

    11030505

    僕の席からみるとこのような感じですね。

    ちょっと先生まで遠いですかね。

    11030506

    各席の所にはこの様なプレートが。

    そろそろスタートです。

    11030507

    前の画面には見本の絵が。

    しかし、この絵が出る前にスタンダードコースのミッキーの絵が写ったんですよ。

    11012703
    (参考資料)

    「本日の絵はこちら。」との先生の言葉と共に(#^.^#)

    室内はちょっとざわつきましたが、正しい絵を写して先生は謝られてましたよ。

    僕は定番のギャグかと思ったら・・・本当に間違えられたみたいです(^_^;)

    まぁ、こういう事もたまにはありますよね。

    そんなサプライズの後でいよいよスタートです。

    11030508

    僕たちの席からは近くにこの様なモニターもありましたよ。

    先生の説明を聞きながら一生懸命に描きました。

    本当に頑張りました。

    11030509

    途中経過はこのような感じです。

    11030510

    描き終わると、一人一人がキャストの方に声をかけられます。

    僕は確か・・・線が太いとか言われたような・・・

    そんなこんなで、台紙に入れて完成です\(^o^)/

    11030501

    最後に出口の所でミッキーに見送られて終了です。



    では、僕の作品をご覧いただきますか。

    台紙の表面です。

    11030511

    真ん中の写真は3D(?)になってますよ。

    角度によって作成経過が見れます。

    そして台紙の裏。

    11030513

    何か文字が書いてあります。

    英語は苦手なので(^_^;)

    それでは完成品の絵です。

    ・・・

    見ます?

    ・・・

    本当に?

    ・・・

    そうですか。

    ・・・

    では・・・どうぞ。

    11030512

    はい、この様な感じです・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

    感想は聞きたいような聞きたくないような・・・

    という事で本日はここまでです<(_ _)>



    ちょっと長くなりましたが、お楽しみいただけましたか?

    明日は「僕は保安官。拳銃の腕には自信が・・・」をお送りします\(^o^)/

    お楽しみに!!



    今日はあの本を買おうかな?
    どうしようかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓





