
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    taro危うし!!黄色い物体が押し寄せる!!

    今日もがんばっていきましょうか\(^o^)/



    13:30

    さて、無事に島から帰りついたご一同。

    次は撮影場を求めてトゥーンタウンに移動しました。

    「TOONTOWN CITY HALL」前で太郎達をセッティング。

    皆さんで一生懸命にポーズを決めてました。

    すると、目の端に黄色い物体が入ってきました。

    僕の頭の中では「?」が一つ浮かび上がります。

    そして周りの声を聞き、顔をあげてみました。

    すると・・・

    僕の前に黄色い犬・・・失礼・・・プルートが立ってるじゃないですか。

    それも冬なのに海水浴仕様。

    まぁ、海水浴仕様は後で気が付いたのですが。

    僕はポカーンとして見上げてましたよ(笑)

    さっちゃんがその瞬間を写真に納めてましたので載せますね(*^_^*)

    11030401

    いやー、ビックリしましたよ。

    プルートはちゃんと太郎達をよけてグリへと旅立ちました。

    しばらくみんなで談笑してから撮影会をスタートしました。

    11030403

    プルートに動揺して斜めチックな写真に。

    11030402

    更には斜めに・・・って、わざとですがね(^_^;)



    サプライズ的にプルートにお会いしました。

    凄い確率ですよね。

    さて、明日は「いよいよあの絵が・・・晒していいのか?」をお送りします。

    お楽しみに\(^o^)/



    寒い、寒い。
    明日もかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓






