
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    イヤッホー!!!!インディアンだホイ!!

    今日も楽しく行きましょう!!



    13:00

    トムソーヤ島にわたりました。

    ここに僕は初上陸\(^o^)/

    子供がたくさんいて楽しんでますが、大人もそれなりに楽しめますね。

    ほら、クマを持った大人達も楽しんでますからね(^_^;)

    11030301

    そんな大人達は放っておくとして、島に渡った太郎はすごく楽しそうです。

    今日はそんな太郎の姿をご覧ください。

    11030303

    太郎 「ほんとうに島に来たんだ!!」

    そうだよ、いかだに乗って渡ってきたんだよ。




    11030304

    太郎 「わぁー、船だよ!!」

    ここのアメリカ河にはマークトウェイン号が船旅をしてるんだよ。




    11030305

    太郎 「洞窟だよ、洞窟だよ。」

    そうだね、どこに続いてるのかな?




    11030309

    太郎 「ねぇ、ねぇ、ここは何処?」

    ここはサムクレメンズ砦って言うんだよ。

    ・・・って、全て後ろ姿なのかよ(^_^;)




    花子はちゃんと写真撮ろうな。

    11030307

    花子 「奇麗に写ってる?角度はこれでいいの?」

    はいはい。奇麗に撮れてますよ。

    本当にこの2人は・・・




    11030306

    最後に今日のタイトルの為の1枚を載せておきますね。



    太郎の後ろ姿ばかりでしたが、小太郎が写ってたので良しとしますか。

    明日は、場所を移しての撮影会の模様を。

    題して「taro危うし!!黄色い物体が押し寄せる!!」をお送りします。

    お楽しみに\(^o^)/



    雪降りましたよ、雪が・・・
    3月なのに。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



