
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    すごーーーい!!ドナルドが・・・そしてまた出会いが!!

    今日もがんばっていきましょうか\(^o^)/



    10:50

    そろそろミッキーのフィルハーマジックのお時間が・・・

    おっと、その前に昨日の記事で馨くん。さんから頂いたお土産の紹介を。

    11030104

    太郎と花子とプーの助のお顔のバッチ。

    凄く器用で上手ですよね。

    馨くん。さんありがとうございます\(^o^)/

    大事にしますね。


    それでは、ミッキーのフィルハーマジックに戻ります。

    内容は経験されてない方もみえるので、詳しくは書けませんね。

    しかし、凄い凄いの一言でした。

    最初始まった時のスクリーンは小さく感じたんですが、途中から気が付くと周りいっぱいに映像が。

    飛んできた物を思わず避けてしまいましたよ(^_^;)

    お勧めします。

    1度は経験してみてください\(^o^)/


    ミッキーのフィルハーマジックが終わって外に出ると、masato☆さんが待っててくれたので一緒にお食事に行く事に。

    昼食の場所はグランマ・サラのキッチン。

    最近ここで食べる事が多いですね。

    入ると少し待つ事に。

    2階(?)で待ちながら1階のレジスタを何気なく眺めていると知り合いの姿が・・・

    ハロウィの時にもお会いしている、ぶっさんご夫妻です。

    見つけた直後に1階のレジに案内されたので、ぶっさんご夫妻の所の駆け寄りました。

    食事の後に再度お会いして撮影会をすることお約束。

    そして一旦お別れです。

    僕達も食事を購入して席に着きました。

    今回のメニューは・・・

    グランマ・サラのスペシャルセット

    1,480円なり!!

    内容は、

    ・オムライスとベイクドチキン 野菜のトマト煮添え
    ・コーンスープまたはグリーンサラダ
    ・カラメルナッツタルト
    ・お飲物のチョイス

    11030106

    美味しかったですよ(*^_^*)

    さて、おなかも膨れたので外でmasato☆さんとぶっさんご夫妻撮影会をスタート!!

    11030101

    8体のクマ達。

    左から、花子・太郎・レイ君・プーの助・ミルティーちゃん・メイちゃん・ポンタ君・モッフィー君。

    憶えましたか?

    がんばって憶えてね。

    11030102

    太郎達はこの後、日差しが眩しくて(?)サングラスを着用。

    本人達は似合ってると思ってます。

    皆さん、どうでしょうか?


    今日はここまで。

    どうですか、楽しんでいただいてますか?

    明日も頑張ってやりますね\(^o^)/

    では、明日は「クマの写真ですが・・・それが何か?」をお送りします。



    毎日が雨・・・
    もう飽きました・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓





