
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    僕は保安官。拳銃の腕には自信が・・・

    今日も頑張っていきましょう\(^o^)/



    15:30

    無事にディズニードローイングクラスも終わり、次に向かうはウエスタンランドです。

    ウエスタンランドに行って何するかというと・・・

    そうです、ウエスタンランド・シューティングギャラリーで高得点を出すためです。

    果して高得点は出るでしょうか?

    11030604

    「ははーん。俺には敵わないぜ!!」

    って、グーフィーが言ってるようです(笑)

    そしてウエスタンランド・シューティングギャラリーに到着。

    当然(?)、Rikuさん&Miuさん達と一緒ですよ。

    何故なら・・・

    コツを教えていただくためです(^_^;)

    早速、頑張ってやりましょうか。

    順番になったら場所に立ちます。

    自販機みたいなお金を入れる所に200円を投入します。

    その後にライフルを構えて各箇所にある赤い点を狙って撃ちます。

    当たるとそれぞれの的が何らかの動きがあります。

    ピアノが鳴ったり、ルーレットが回ったり・・・

    僕も頑張ってやりましたよ。

    結果は・・・

    11030601

    4発、大当たり!!

    わぁーい\(^o^)/

    ・・・えっ?

    4発ではダメ?

    10発?

    そうなんですか・・・

    まぁ、最初はRikuさんにコツを教えてもらって無かったですから、実力はこんなものでしょう(^_^;)

    早速コツを教えていただいて再チャレンジ!!

    結果・・・

    11030602

    9発!!

    すごーい!!

    Rikuさんは凄いですよ(゜o゜)

    でも、これではドナルドの保安官バッジはもらえません。

    10発全弾命中しなくては。

    では、最後の挑戦です。

    きりが無いですからね。

    そして結果は・・・

    ・・・・・・・・・

    11030603

    10発10中!!

    わぁーい!!

    ドナルドの保安官バッジもいただけました\(^o^)/

    Rikuさんのコツに合わせてちょっとしたテクで大当たりです。

    そのテクは言えませんけどね(^_^;)

    バッジを貰って満足な僕でした(#^.^#)



    この日の反省会も、もうすぐ終わりですね。

    もう少しのお付き合いをお願いしますね。

    明日は・・・「飲めや歌えの大宴会!!」

    お楽しみに\(^o^)/



    今日は棚を新しく買いました\(^o^)/
    後日の披露で!!
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/03/06 14:22 ] 閑話 | TB(0) | CM(14)

    飲めや歌えの大宴会!!

    もうひと踏ん張りですね。

    がんばってやっていきましょう\(^o^)/



    16:30

    ウエスタンランド・シューティングギャラリーで高得点を叩き出して満足した僕達(?)は、この日のもう一つのメインイベントへと向かう事に。

    そうです、Rikuさん&Miuさんご夫妻との大宴会です\(^o^)/

    そういう事でこの日はTDLを後にする事に。



    今回のTDLインパ-クも凄く楽しい思い出が一杯です。

    ありがとうTDL!!

    ありがとうミッキー!!

    また必ず僕は戻ってくるよ。

    Oh!!tokyo Disneyland !!

    I shall return!!

    I will be back!!

    11030701

    「待ってるね!!アハッ!!」


    ・・・って、明日もミッキーには会うけどね(^_^;)


    そんなこんなでランドを後に、今日の宿泊先のRikuさん&Miuさんご夫妻のお宅にRikuさん&Miuさんご夫妻の愛車「ドリーム号」で向かいました。

    ご自宅に着く前にお腹をまず満たそうという事で、中国ラーメン揚州商人に行きました。

    中国ラーメン揚州商人は大阪には無いんですよね。

    美味しいと聞いてワクワクしながらお店のテーブルに。

    僕は「冬かきラーメン」を食べました。

    これでもかとかきが入っていて、スープが輪をかけて美味しいの美味しくないの・・・いやいや、大変美味しゅうございました。

    また行きたいです\(^o^)/

    お腹もふくれたところで、今夜の宴会の買いだしを4人で。

    そしてRikuさん&Miuさんご夫妻のお宅に到着。

    僕達が疲れた事だろうと、近くの天然温泉の銭湯にご案内いただきました。

    露天もあり、サウナもありの大満足。

    うたせ湯で肩のこりもほぐし、ほんわか気分でご自宅に戻ると・・・

    もうすでに大宴会のスタンバイが出来あがってます(*^_^*)

    そこからは、歌えや踊れや・・・歌っても踊ってもしてないですが・・・

    でも、凄く盛り上がった宴会でした\(^o^)/

    やっぱり、同じ趣味同士は盛り上がりますね。

    凄く内容の濃い、普段では出来ないようなお話が出来ました。

    凄く楽しいひと時でしたよ。

    次の日も早いと事で0時には惜しまれながら宴会をおひらきに。

    そしてこの日は就寝しました。

    (TDL反省会終了)



    Rikuさん&Miuさんご夫妻には色々していただき感謝しております。

    この場を借りてお礼を申します。

    本当にありがとうございました<(_ _)>


    そして、また・・・

    やりましょうね\(^o^)/迷惑でなければ・・・



    これでTDLの反省会は終了です。

    早いもので、もう2週間以上たちましたね。

    遠い昔のような( ゚ρ゚ )ポカーン

    いやいや、まだTDSの反省会が待ってます。

    という事で引き続き・・・あっと、その前にお箸休めにお土産編をやりますね。

    ということで、まだまだお付き合いをお願いします!!



    今日も雨。
    週の初めは天気が悪いな。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    今回の買ってきたグッズ&ディズニールーム披露(^O^)/

    今日は今回のインパ-クで購入した物をご紹介しますね。

    今回はあまり買ってないんですよ。

    でも金額は・・・

    まぁ、気にせずにいきますか(^_^;)



    まずは、ディズニーリゾートラインのミニカー。

    密かに集めてます。

    11030809

    次はスウィートダッフィーのぬいバ。

    11030808

    そしてハロー・フロム・ケープコッドコスチューム、シェリーメイのぬいバ。

    去年ダッフィーは買ってるので、今年はシェリーメイだけです。

    11030806

    スウィートダッフィーのスーベニアカップ&プレート。

    11030802

    そしてダッフィーの絵本シリーズ。

    まずは、「ディズニーベアのダッフィー」

    11030803

    そして、「バレンタインデーとホワイトデー」

    11030804

    最後に、「ダッフィーとシェリーメイ」

    11030805

    スウィートダッフィーのキャンディーとチョコレート。

    11030807

    このミッキーのフィルハーマジックのぬいバはRikuさん&Miuさんご夫妻にいただきました。

    11030801



    またまたコレクションが増えましたね。

    という事で、恒例のディズニールームの披露です\(^o^)/

    11030814

    こちらはそんなに変わってないのですが・・・

    反対側のクマ比率は増加の一途。

    11030810

    おっと、奥に新しい棚が増えてますよ。

    11030813

    この棚は太郎達の衣装&小物専用の棚です(^_^;)

    何処まで増えるのでしょうね。



    いよいよ明日から反省会もTDS編に入っていきます。

    どうぞ、お楽しみに\(^o^)/



    もうすぐ春ですね。
    暖かくなりますね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    それでは、TDSの反省会に入っていきますよ。

    2月20日

    4:00


    ピッピッピッピッピッ・・・

    携帯電話のアラームが鳴りました。

    もう少し・・・寝たい・・・

    ・・・

    ・・・

    トン・・・トン・・・トン。

    う~ん。

    誰?

    何時?

    4:30・・・

    ・・・

    ・・・

    はっ!?

    そうだ、Rikuさん&Miuさんご夫妻の所のに宿泊してるんだ!!


    こんな感じでこの日はスタートしました。

    寝坊ですよ。

    Rikuさん&Miuさんご夫妻は4:00前には起床されてるのに・・・

    ごめんなさい<(_ _)>

    すぐに支度をして、5:00過ぎには出発しました(^_^;)

    Rikuさんの運転で一路TDSへ。

    6:00前には到着。

    駐車場がまだ空いてなかったので、運転手のRikuさんを残しMiuさんと僕達夫婦3人でゲート前に向かいます。

    そして・・・

    最前列をゲット!!

    11030902

    後ろにも誰もいませんよ。

    11030903

    感謝です、Rikuさん&Miuさん!!

    最前列って、嬉しいですね(*^_^*)


    最前列をゲットした事で、こんな事を始めました。

    太郎達の記念撮影。

    11030901

    太郎    「ワーイ、シーだ!!」

    花子    「私も、私も。」

    さっちゃん 「花子、服をちゃんとして。」


    そんな会話をしながら記念撮影。

    はい、チーズ!!

    11030904

    その後にサングラスをして、Rikuさん&Miuさんご夫妻の子達と記念撮影。

    11030905

    そんなこんなでオープン待ちの時間が過ぎていきました。

    しかし・・・

    この日は本当に寒かったですよ(((=_=)))ブルブル



    とうとう、TDSの反省会がスタートしました。

    この反省会も何日かかるかわかりませんが、どうぞ最後までお付き合いを。

    それでは明日の反省会の題名を。

    「ミッキーだ!!ドナルドだ!!オープンだ!!」

    お楽しみに\(^o^)/




    ダッフィーのグリ施設ですか・・・
    そういう方向なんですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    ミッキーだ!!ドナルドだ!!オープンだ!!

    8:50

    寒さの中がんばって待ちました。

    立ったり座ったり・・・

    そろそろオープンです。

    シャッターが上がっていきますよ。

    そして・・・

    そうです、キャラ達の挨拶が始まる時間です。

    ゲートのあちらこちらで黄色い声が上がりますね。

    僕達の前にも来てくれました。

    11031001

    「きゃー!!!!ミッキー!!!!」

    ・・・ゴホン、失礼しました。

    この後、ミッキー達は行ってしまいました。

    11031002

    次はドナルドですか。

    待ってるよ、ドナルド\(^o^)/

    11031003

    「ドナルドーーーー!!・・・早ッ!!

    ピントが合いません(^_^;)


    そろそろオープンの時間ですよ。

    今回の最初の目標は、ミート&スマイルの観賞。

    リドアイルで通路側の席を確保。

    その為には少しでも早く現地に行かなくてはいけませんね。

    ミッキー達が目の前にいても僕は気もそぞろ。

    ここまでくると時間だけが気になります。

    早く早く・・・


    さぁ、皆さん9:00です。

    ゲストの皆さんは早歩きで思い思い場所に。

    僕達もリドアイル向かいます。

    今回はRikuさんと僕とでがんばって、Miuさんとさっちゃんは後からゆっくり来て貰う事になってます。

    まぁ、僕も男です。

    決める時は決めますよ。

    (さっちゃん、僕はいい場所を確保するよ!!)

    そんな事を想いながら早歩きをします。

    Rikuさんと一緒にスタートしたはずなのに、何故か二人の間がどんどん離れていきますよ。

    Rikuさんの背中が遠くに・・・

    なぜだろう?

    僕の心臓が激しく波打つのです。

    息が出来ません。

    もうすぐ、もうすぐで目的の地なのに。

    僕は、僕は・・・

    ・・・

    ・・・

    倒れるようになんとかリドアイルに到着しました。

    到着しないかと、途中で真剣に考えてしまいましたけどね・・・

    リドアイルの中に入るとすでに、Rikuさんがベストポジションをゲット!!

    僕はちゃっかりとその横に座りました(^_^;)

    またまた、ありがとうですRikuさん\(^o^)/

    その場所からの景色はこちら。

    11031004

    僕達の前は通路。

    キャラが通るときには・・・

    ヨダレが出そう・・・

    もうちょっとでミート&スマイル



    さて、今日の記事はどうでしたか?

    この臨場感あふれる文章!!

    えっ?自分で言うな?

    だって・・・いいじゃないですか。

    明日も頑張るので。

    そんなこんなで明日の記事は「さてミート&スマイルです!!しかし、その前に・・・」です。

    どうぞお楽しみに\(^o^)/




    TDSの10周年。
    いよいよ来月ですね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓




