
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    悩んでます・・・

    昨日からネガティブになりつつある僕。

    困ったものなんですが・・・悩み中。

    何に悩んでるかって?

    それはですね。

    あれだけ今回は目的は決めるけど計画はたてないって大声で豪語しておきながら、考えが変わりつつあるんですよ。

    本当に舌の根が乾かぬうちにってこの事ですよね(^_^;)

    要は目的を考えてるうちに頭の中で勝手に計画がたって行くんですよ。

    本当に病的ですよ。

    どうしたものですかね。

    初心に戻るって・・・無理なのかな?

    悩み中です。

    あっ、そうだ!!

    身内に相談してみよ\(^o^)/



    ねぇねぇ、どう思う?

    11020103

    太郎    「どう思うだって?」

    花子    「困ったものね。」

    プーの助 「お腹空いたよ・・・」



    プーの助は軽くスルーね。



    11020101

    太郎    「では、決をとります!!」





    11020102

    太郎    「楽しければどちらでもいい人?」

    全員    「はーーーい!!」



    わかりました・・・

    もう少し自分で悩んでみます。



    [ 2011/02/01 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)

    禁断の限定解除が・・・

    昨日のコメントで計画が必要とコメントをいただきました。

    本当にいいんですね。

    限定解除をしてしまいますよ。

    いいんですね。



    ゲンテイカイジョヲシマスカ?

    YES

    ホントウニゲンテイカイジョヲシマスカ?

    YES

    デハ、ゲンテイカイジョニハイリマス。

    ガタガタガタ・・・

    データヲイレマス。インパークビヲドウゾ。

    2月の19日と20日。

    ニュウリョク。デハ、ドチラノヒニランドニシマスカ?

    19日にランドを。

    ニュウリョク。

    ガタガタガタ・・・

    デハ、ゲンテイカイジョヲシマス。

    ピーガタガタガタ・・・



    じゃーん!!限定解除です。

    ・・・・・・

    おふざけはこの辺で。

    えーと、考えた末に以下のようにしようと思います。

    いきなり目的だけっても難しかったです。

    色々考えたのですけどね。

    そういうことで進路変更をします。

    今回のインパ-クは・・・


    ・目的を決めて、ある程度の行動予定をアバウトに考える。


    どうですか?

    今までと今回のハイブリッド。

    要は1日の流れの中で大体この辺で何々するみたいな。

    ・・・大騒ぎしてこんなもんですよ、はい。

    という事で、明日から内容はチャレンジしますのでお楽しみに。

    では、今日は基本データの整理をします。



    ・2月19・20日の営業時間

     19日・・・TDL 8:00~22:00

     20日・・・TDS 9:00~22:00


     はい、いつも通りですね。



    ・休止アトラクション

     TDL

     1/04~3/25  スイスファミリー・ツリーハウス
     1/06~3/18  スタージェット
     1/11~4/01  ガジェットのゴーコースター
     1/11~3/18  ピーターパン空の旅
     1/11~3/01  白雪姫と七人のこびと
     2/14~3/04  スプラッシュ・マウンテン

     TDS

     2/14~3/04  シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ


     えーと、あっ!!白雪姫と七人のこびと休みなんだ・・・

     残念です・・・



    ・当日の天気

     いつもお世話になってる15日先までの天気がわかるサイト。

     AccuWeather.com


     まだわかりませんね(^_^;)



    ・当日の混み具合


     これもいつもお世話になってる所に。

     disneycom.jp(D混む.jp)
     
     19日・・・B

     20日・・・B

     ※B・・・かなり混みます。
          アトラクションは待ち時間が長いので3つ4つしか乗れません。

     
     予想内、予想内



    では、これをもとに明日からがんばります\(^o^)/



    ランドの計画から入りますか・・・

    ランドの計画に入っていきますがその前にもう少し確認です。


    さて、今回の予定してるアトラクションの中でFPのあるものはと・・・

    「キャプテンEO」がありますね。

    ちなみに予定のアトラクは。

    ミッキーのフィルハーマジック

    キャプテンEO

    スタージェット

    空飛ぶダンボ

    トムソーヤ島いかだ
     
    ミッキーの家とミート・ミッキー

    白雪姫と七人のこびと

    この7つですが、白雪姫と七人のこびとはメンテナンスのため休止です。

    本当に残念です。

    流れ的にはキャプテンEOミッキーの家とミート・ミッキーミッキーのフィルハーマジックスタージェット・・・

    まぁ、本格的な計画は明日以降にしますね。


    パレードの時間も確認。

    ドナルドのファニーハーモニー

     11:05 12:50

    並ばなくても遠くから雰囲気を感じれれば・・・


    その他の物も確認が必要ですね。


    ウエスタンランド・シューティングギャラリー

    時間は関係ないんですよね。

    あいてる所でやりましょうか。

    ただ・・・やった事が無いです。

    そこで、一緒にやってくれる方を募集です\(^o^)/

    特に何の特典も無いですが・・・


    ディズニードローイングクラス

    これも初めて。

    事前の予約が必要なんですよね。

    これに関してはブロとものRikuさんMiuさんDisney Dreamsの管理人さん)に協力&一緒に参加していただけます。

    ありがとうございます<(_ _)>


    こんなところですかね。

    明日からは1日の流れを作ります。


    それと当日の太郎の服装も公開します。

    前から。

    11020303

    横から。

    11020301

    後ろです。

    11020302

    当日、太郎を探される方は後ろのリュックを目標に!!



    ・・・探す人っているのでしょうか?



    どうまわった方が効率がいいのかな?

    それでは内容に行きますか。

    今回の計画はアバウトに行きますね。

    1日をまずは3つにわけます。

    午前、午後1、午後2っていう感じに。

    では午前にやる事をあげます。

    (午前)

    「キャプテンEO」

      FPの取得。

      今回の取得を8:30と仮定して入れるのは11:30ぐらいかなと。

    ミッキーの家とミート・ミッキー

      いつものように行って、いつものように写真撮って・・・

      8:40に入って、所要時間は20分~30分。

      終了は9:00ごろかな?

    ミッキーのフィルハーマジック

      9:10に並んでSBは90分~120分ぐらいかな?

      入れるのは・・・11:00前後ってところですかね。

    「キャプテンEO」

      12:00までに終了予定・・・って感じですか。

    ・昼食

      12:30~13:00ぐらいでお店は適当に。


    今日はこの辺にしますか・・・

    明日は午後1を作成予定。

    そして午後2を作成した所で全体を一覧に。

    そんな感じで進めていきます。


    昨日は太郎の服装を公開したので、今日は花子です。

    前から。

    11020401

    横から。

    11020402

    後ろから。

    11020403

    目印はピンクです\(^o^)/



    昨日の計画の変更と収穫物です\(^o^)/

    昨日書いた計画をちょっと変更しようと思ってます。

    何故か・・・

    昨日のままだと、ドナルドのファニーハーモニーを観る事が出来ません。

    という事をコメントで頂きました・・・

    指摘の通りですね。

    それと内容を考えるとちょっと変更した方がいい箇所がありますよね。

    ということで変更をします。


    「キャプテンEO」

      FPの取得。

      11:30ぐらいのFPと書きました。

      しかし、過去にFPを取得した事のある人気アトラクのプーさんとかを
      考えてももっと早いんじゃないかと。

      そこで8:30に取得、9:00に入れると変更です。

    ミッキーの家とミート・ミッキー

      ミッキーの家は変更は無いです。

    ミッキーのフィルハーマジック

      9:20に並んでSBは90分~120分ぐらいに変更。

      入れるのは・・・11:00前後ってところは一緒で。

    ・昼食

      「キャプテンEO」が早く終わるので、11:30~12:20ぐらいで食べる。

      その後にドナルドのファニーハーモニー移動。


    こんな感じに変更です\(^o^)/



    さて、今日は梅田の方に遊びに行きました。

    そして色々な収穫物がありましたので紹介を。

    まずはローソンでやっているディズニーのくじ。

    「ディズニー マウストロニカ」

    ディズニーのオリジナルmini家電が当たるというもの。

    昨日も1回したんですが、今日は2回もしてしまいました。

    ちなみに1回500円ですよ。

    当たったのがこちら。

    11020505

    まずはG賞のミニスピーカー。

    11020503

    そしてE賞のLEDライトマスコット。

    11020507

    最後はF賞の巾着袋。

    11020504

    500円なのでこれで終わりかな?

    A賞が欲しかったなー。


    では次に行ってみましょう。

    前から欲しかったこの商品。

    「ねんどろいど ミッキーマウス」

    いろいろポーズが出来て面白そうです。

    11020506

    出してみました。

    11020502

    映画を撮影するって感じですかね。

    11020501

    またコレクションが増えました\(^o^)/





