
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プーカ・ァ・ルーズって、いいよね。

    タカラトミーアーツから、いよいよ・・・

    「 PooK・a・Looz らくがきフィギュアマスコット」のガチャガチャが出ましたね。

    ブロとものTママさんのブログ「HOT DOG」で知り、ディズニーファンで確認して、イオンでやりました\(^o^)/

    ゲットしたのはこちら。

    11012302

    これ以外にもプーさんをゲットしてますが、現在はさっちゃんの携帯ストラップに。

    このシリーズは本当に僕は好きなんですよね。

    なんて言うんですか、このダラダラ感。

    いい味でてますよね。

    これからも色々なキャラが出てくる事でしょう。

    僕としては早くダッフィーが出る事を祈ってます。

    ダッフィーはこんな感じなんでしょうかね。

    想像図を書いてみました。

    11012402

    タカラトミーアーツさん、どうでしょうか?

    是非、ダッフィーを出してください<(_ _)>



    [ 2011/01/24 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)

    誕生日です\(^o^)/

    今、TDSでは「スウィート・ダッフィー」が実施中ですね。

    もうすでに無い商品が出てるとか・・・

    相変わらずの人気ですね。

    実は去年の「スウィート・ダッフィー」の時にある出来事が起こりました。

    それは・・・



    1年前の1月24日のお昼ごろ。

    太郎がディズニールームで遊んでいました。

    11012409

    太郎 「ブーン、ブーン。」



    11012404

    ひょこ。



    11012403

    太郎 「ん?」



    11012405

    チラッ。



    11012410

    太郎 「わぁー、びっくり!!」



    11012406

    花子 「こんにちは。」



    11012403

    太郎 「花子だー!!」



    11012407

    花子 「初めまして、太郎。」

    太郎 「初めまして!!」

    花子 「太郎の服をプレゼントに持ってきたよ。」



    11012403

    太郎 「えっ?本当に?」



    11012408

    太郎 「ありがとう!!チュッ。」

    花子 「嬉しい!!」



    懐かしいですね。

    花子が我が家に来た日なんです。

    この日から太郎と花子の物語はスタートしました。

    という事は・・・今日は花子の誕生日。



    おめでとう、花子!!



    では、花子さんから一言いただきましょう!!

    11012401

    花子 「えっ?誕生日?何か貰えるの?」



    ・・・この1年で、だいぶ性格が変わったような。





