
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパ-クの反省会に入る前に・・・


    今回の2日間のインパ-クは、今までになく本当に本当に本当に・・・

    楽しかったです\(^o^)/

    これも皆さんのおかげです<(_ _)>

    特にRikuさん&Miuさんご夫妻、今回は色々としていただき本当にありがとうございます!!

    今回のインのためにRikuさん&Miuさんご夫妻のブログ「Disney Dreams」でこのブログの記事まで書いていただき、言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。


    それとパークでお会いした皆様にも感謝、感謝です<(_ _)>

    順次、反省会の中の記事に登場しますのでお楽しみにです。


    そしてコメントを頂いた・・・

    atsushishimaiさん

    watanabeさ

    なるっちさん

    優さん

    Rikuさん&Miuさんご夫妻

    サトさん

    すぐにご返事できなくてごめんなさい。

    それぞれのコメントにお返事を書きましたのよろしくお願いします。


    そして最後に読者の皆様!!

    ありがとうございます!!





    はい、それでは反省会に入っていきます!!

    ・・・えっ?

    写真の準備が?

    ・・・

    あっ、僕の独り言ですよ、あはははははは・・・


    という事で、反省会という名のインパレポは明日からスタートです\(^o^)/

    明日もご訪問くださいね。



    最後におまけです\(^o^)/

    11022101

    このシーンは今回のインパの1シーンです。

    さて、この後何が起こるでしょうか?

    答えは・・・CMの後で!!

    いやいや、反省会の中で。

    お楽しみに!!



    くだらないギャグは・・・
    軽くスルーでお願いします<(_ _)>
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    出発・・・そして憧れの地への到着。

    いよいよ反省会がスタートです。

    お待たせしました\(^o^)/

    これから長い反省会が始まるんですよね。

    がんばってやらなければ。

    では、皆さんも長い長い反省会にお付き合いくださいね。



    2011年2月18日

    21:30


    深夜の高速をTDRに向けてひたすら走るバスに乗る為に自宅を出発。

    ワクワクドキドキですよ。

    今回はどんなインパ-クになるか、誰にお会いできるか・・・

    そんな想いで梅田に到着。

    そしてバスに乗り込み一路TDRへ。

    いつものように2時間毎にトイレ休憩で、強制的に起こされながら6:45にランドに到着です。

    いつもより15分早くの到着です。

    この15分は本当に大事ですよね。

    ランドを見て1番右端に並びました。

    チケット売り場より前です。

    なかなか幸先がいいですね。

    11022204

    太郎達も大人しく並びましたよ。

    オープンまであと1時間です。



    明日は「いよいよオープン。最初が肝心ですよね。」をお送りします。

    これからも毎日こんな感じで進めます。

    1ヶ月は持たせたいですからね(^_^;)



    では、本日のおまけです。

    パークから帰ってきた太郎達。

    昨日はさすがに疲れたみたいで早めのご就寝。

    11022203

    太郎 「昨日は楽しかったね。」

    花子 「うん。あの時にね、ベア君が・・・」




    11022202

    プーの助 「うるさい!!」

    太郎    「ごめん・・・」



    もうすでにパークに行きたくなってきた。
    どうしよう・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    いよいよオープン。最初が肝心ですよね。

    今日も反省会をスタートしますか。

    果たして今日はパークの中に入れるのでしょうか?

    では、スタートです\(^o^)/



    2月19日

    7:00


    オープンまで1時間。

    すると携帯に電話が・・・

    この日に宴会会場&宿泊場所を提供していただけるRikuさん&Miuさんご夫妻からでした。

    電話の内容は、僕達の荷物をRikuさん&Miuさんの愛車の「Disney Dreams号」に入れてくれるとの事でした。

    タイミングが合わずにもうすでに荷物はコインロッカーの中。

    15分早く着いたのがあだになってしまいました・・・

    早く着くのが良いのか悪いのか。

    電話の後にはRikuさん&Miuさんを僕達のSB場所に来ていただき、その日のご対面を果たしました。

    しかし、Rikuさん&Miuさんが僕達の場所にこられる間にも、ちょっとした出来事があったんですよね。


    それは・・・

    僕達の前に座って待ってる女性が僕に話しかけてきたのです。

    さっちゃんがお手洗いでいない時で、場所取りをさっちゃんの代わりに太郎と花子がしていました。

    その太郎の名札をみて・・・

    女性 「太郎君ですか?」

    僕   「は、はい。」

    女性 「あなたも太郎さんですか?」

    僕   「えっ?僕の名前ですか?」

    女性 「そうです。ご自身の名前を付けられてるのかと・・・」

    僕   「いえ、残念ながら違います。」

    こんな会話をしました。

    ある意味、この女性はおしいですよねo(*≧O≦)ゝオシーイ

    僕はtaroであって太郎じゃないんですよ~

    さらにちょっと前はsyozoでしたし・・・

    まぁ、ダッフィーに名札付けてるのは珍しいですからね。


    そんあ事があった後にRikuさん&Miuさんと合流。

    そして、さっちゃんも帰ってきました。

    間もなくパークもオープンです。



    えーと、今日はここまでです。

    まだオープンしてないんかい!!

    って、声が聞こえそうですね。

    今日の題名の「最初が肝心」はオープンする前の準備がって事で・・・

    明日にはオープンするので・・・

    明日は「オープンしました!!がんばれるのか僕?」をお送りします。

    お楽しみに\(^o^)/



    今日のおまけです。

    11022301

    何を指差してるの?

    答えは・・・後日の反省会で。



    昼間は暖かくなりましたね。
    春もまじかですかね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    オープンしました!!がんばれるのか僕?

    今日も反省会を始めましょうか\(^o^)/

    では、どうぞ!!



    7:50

    いよいよオープンまで10分。

    僕の鼓動は早鐘のように打ち鳴らし。

    めぐる血液は熱い想いを全身に運ぶ。

    僕の右手にはパスポートが握しめられ、今か今かと僕の気持ちは・・・


    待って、待って。

    いつもの文章と違いますよ。

    危なく違うブログになりそうでしたよ(^_^;)

    あははは。

    では、気を取り直して。


    ミッキー達も現れ、いよいよオープンの時間が迫りました。

    そして8:00ちょうどにゲートがオープン。

    僕達とRikuさん&Miuさんはここで一旦お別れです。

    そしてRikuさん&Miuさんたちはディズニードローイングクラスの予約に向かわれました。

    何故なら、僕がディズニードローイングクラスをしたいしたいと駄々っ子のように伝えたら、僕の代わりに予約をしていただけるという嬉しいお約束をしてくれてたんですよ。

    どれだけいいご夫妻なんでしょう。

    本当に感謝感謝です。

    予約はRikuさん&Miuさんにお願いして、僕はキャプテンEOのFPを取りに早歩きで向かいました。

    さっちゃんには「後からゆっくりおいで。」と、かっこいいセリフと待ち合わせの場所を伝えて僕はキャプテンEOに。

    当然待ち合わせの場所は「ミッキーの家」

    僕は、シンデレラ城の手前で体力の90%を使い果たし、なんとか這いずりながらキャプテンEOに到着。

    8:35~9:35のFPをゲット!!

    そして、息を切らしながら「ミッキーの家」に向かいました。

    するとはるか遠くに見た事ある背中が・・・

    そうです、さっちゃんはこの時点ですでにトゥーンタウンに到着。

    それもゆっくりと歩いてます。

    僕の早歩きって・・・

    ここで100%の体力を使い果たした僕でした ○| ̄|_



    体力も無い所で、続きはまた明日です。

    明日は「今回のミッキーはどんなコス?僕達の希望は叶うのか?」をお送りしますね。

    お楽しみに\(^o^)/



    今日のおまけです。

    寝る前に太郎が何かしていました。

    何をしたいのでしょうか?

    連続写真でお楽しみください。

    11022402

    イスから・・・

    11022403

    飛びおりて・・・

    11022405

    バランスとって・・・

    11022401

    バランス崩して・・・

    11022406

    倒れる(^_^;)

    何がしたい、太郎・・・





    11022404

    太郎 「また、行きたいなー」



    大きな寝言を言っていたらしいです。
    何の夢を見ていたのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓




    今回のミッキーはどんなコス?僕達の希望は叶うのか?

    昨日の記事なんですが・・・

    ちょっとした訂正があります。

    さっちゃんとの事実確認の結果・・・さっちゃんも早歩きで向かってました。

    そして、キャプテンEOで抜かれてました。

    体力を使い果たしていた僕の記憶があやふやでした。

    ごめんなさい・・・

    これが本当の反省会って言う事で・・・



    そんなこんなで、今日も反省会をスタート!!



    8:20

    トゥーンタウンで合流した僕ら。

    向かうはミッキーの家とミート・ミッキー

    果たして、今回はどんなコスのミッキーに会えるのでしょうか。

    実は我が家、ミッキーの家では不運で・・・

    2種類のコスのミッキーにしか会った事が無いのですよ。

    ちなみにこんな感じです。


    08年11月・・・ファンタジア

    09年02月・・・ミッキーの夢物語

    09年07月・・・ファンタジア

    09年10月・・・ファンタジア

    09年11月・・・ミッキーの夢物語

    10年04月・・・ファンタジア

    10年07月・・・ファンタジア

    10年10月・・・ミッキーの夢物語


    これに懲りずに訪れる僕らは凄いですよね。

    ミッキーの家の中を勝手知ったる他人の家のごとく奥まで進んでいきます。

    裏庭にあるムービーバーンまで進んで待機。

    少しは期待してミッキーの待っている部屋の前へ。

    扉の絵を何気なく見ると・・・

    な、な、なんと!!

    初めてみる絵ではないですか。

    やったー!!

    思わず二人で飛びあがりました\(^o^)/

    ちょっと大げさですけどね・・・

    近くにいたキャストのお兄さんも微笑んでくれました。

    キャストのお兄さんも心のなかで、「良かったね。僕も嬉しいよ。」って思っていてくれた事でしょう!!

    9回目にしてやっと新しいコスチュームに出会いましたよ。

    では、今回のミッキーはどのコスなのか発表です。



    ジャーン!!

    ミッキーの大演奏会

    11022501

    見てくださいこの喜びに震える僕達!!

    えっ?

    写真じゃわからない?

    顔は隠れてるし?

    まぁまぁ、雰囲気ってことで(^_^;)

    早速、記念撮影とお決まりのサインを。

    今回の絵も僕が作りました。



    11022503

    太郎 「ん?ミッキーがサインをくれるの?」



    11022504

    太郎   「へー、そうやって書くんだ。上手だね。」

    ミッキー 「ありがとう!!アハッ!!」



    そんな会話が有ったとか無かったとか・・・

    そして頂いたサインがこちら。

    11022502

    また大事なコレクションが増えました\(^o^)/



    今日はここまでです。

    また明日の反省会をお楽しみに!!

    明日は「キャー!!マイケルーーーー!!」をお送りします。



    もう1週間経つんですね。
    早いなー。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓





