
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まだ?

    太郎 「taroさん、もう1週間経ったよ。まだ?」

    taro  「まだ準備が・・・」

    太郎 「えー、早くしてよ。」

    taro  「・・・もうちょっと待ってね。」

    太郎 「(-_-)ウーム…わかったよ(#^.^#)」
    [ 2012/03/16 08:48 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

    もうちょっと・・・

    太郎 「えーと・・・もうちょっとで始まるらしいよ(#^.^#)」

    花子 「えっ、本当に?」

    太郎 「うん!(^^)明日には何か発表できるみたい\(^o^)/」

    花子 「本当に大丈夫?」

    太郎 「ウ・・・ ウン(._.;)・・・たぶん、大丈夫。」
    [ 2012/03/18 08:30 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

    いよいよスタートです\(^o^)/

    太郎 「いよいよ新しいブログがスタートです。」

    花子 「やっとね。」

    太郎 「うん、でも・・・ここと見た目は変わらないかも。」

    花子 「内容が違うんでしょ。」

    太郎 「うん!!えーとね・・・」

    花子 「まだ話しちゃダメでしょ。」

    太郎 「あっ、そうだった。」



    太郎 「えーと、20日の0時から新しいブログがスタートします。」

    花子 「新しいブログはURLが変わります。」

    太郎 「そうなんです。だから新しい所をブックマークしてね。」

    花子 「太郎、新しいURLは?」

    太郎 「そうそう、それ大事だよね。下に書きます\(^o^)/」



    「Way to T」
    http://waytot.blog.fc2.com/




    太郎 「では、3月20日からの新ブログをどうぞ・・・」

    花子 「よろしくお願いします!!」

    太郎 「花子・・・大事な所を・・・」
    [ 2012/03/19 12:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)


