
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    準備が・・・まだなんですよ(^_^;)

    こんばんわ\(^o^)/

    反省会という名のインパレポをスタートしたいんですが・・・

    忙しさと疲労感でまだ準備が進んでいません(>_<)

    という事で、明日までお待ちください。

    では、お待ちいただく間は、こちらの写真でもご覧ください(#^.^#)

    12022001

    ミッキー 「アハッ、準備がまだすんでないの?」


    さて、がんばりますか(;^。^A アセアセ…



    今日は本当に眠かったです。
    若くないんですよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    では、反省会という名のインパレポのスタートです\(^o^)/

    そろそろ写真の準備も出来てきましたよ。

    という事は・・・そうですよ、インパレポのスタートです\(^o^)/

    しばらくの間は続くと思いますので、よろしくお付き合いくださいね。

    では、始まりです!!



    2月17日(金)

    21:30



    いつもの高速バスにいつもの出発時間。

    お家を出るのも同じ時間。

    いやー、ルーチンワークになってますね(^_^;)

    でも、パークに行けるワクワク感はいつまでたっても無くなりません(#^.^#)


    そんなこんなで22:20には集合場所に到着。

    バスは時間通りに22:50に大阪を出発します。

    しかし・・・この日は寒波が襲ってきてるという心配が。

    雪の為にバスが遅れたらどうしよう(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

    1回目の休憩の滋賀県大津サービスエリアでは吹雪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    トイレに行くだけで雪でびしょ濡れに(^_^;)

    ただただ心配で夢の中に落ちていきました。


    東京に入った時点で天気は晴れヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    しかし、あちらこちらで雪が降った気配が・・・

    でも、バスも時間通りに進行中で一安心。


    しばらくすると東京ディズニーリゾートが見えてきました。

    バスに乗ってるミラココスのダッフィーくんとシェリーメイちゃんも嬉しそうです。

    12022101

    仲がよさそうですね(#^.^#)

    さぁ、もうすぐでシーに到着です!!



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022102

    「ゲートから見えるシーは・・・ワクワクいっぱいのオープンです(#^.^#)」

    お楽しみに!!



    インの疲れが尾を引いてます。
    昨日に続きで・・・年なんですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    ゲートから見えるシーは・・・ワクワクいっぱいのオープンです(#^.^#)

    今日も頑張ってインパレポに行きますか。

    そうそう、最近知ったんですが・・・

    このブログを小学生も読んでくれてるとか。

    うーん・・・この文章でいいのかな?

    まぁ、このブログでは小学生を子供扱いしない事で有名ですが・・・

    えっ、初めて聞いたって Σ(=o=;)ギク!!

    と、という事で今日もスタートです(^_^;)



    2月18日(土)

    07:40



    バスは時間よりちょっと早くにパークに到着です。

    雪の影響も無くよかったです(#^.^#)

    バスが着く前には、パークのオープンが8:30の30分アーリーだよってTパパさんから連絡がありました。

    この時点ではもうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪状態。


    バスを降りてゲートに急いで向かいましたよε=ε=┏( 〃^_^)┛

    すると急に「Dへの・・・」って、声をかけられました。

    この合言葉を知ってるのは、ブロとものRikuさんとMiuさんです。

    RikuさんとMiuさんは、最近僕が団体行動が多くてなかなか会うタイミングが難しのでここで待っていてくれました。


    RikuさんとMiuさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

    さらにはお土産までいただいてしまって。

    オープンまで時間も無くて、短いご挨拶で本当に失礼しました。


    RikuさんとMiuさんとはここでお別れしてゲートに向かいましたよ。

    ゲートではTパパさんTママさんが待っていてくれました。

    いつもご迷惑かけます。

    TパパさんTママさんところのベアちゃんと挨拶してるうちにオープンの時間が。

    キャラクターが朝の挨拶に来てくれました。

    この日のトップバッターは・・・

    ミニーちゃん!!

    12022202

    あわてて撮影したのでちょっと暗くなってしまいましたが(^_^;)

    いつ見てもかわいいですね(#^.^#)


    さて、次に挨拶来てくれたのは・・・

    そうです、世界のトップスターのミッキーマウス!!

    12022201

    シャッタースピードが・・・

    ミッキーとミニーに挨拶してるうちに、そろそろオープンの時間ですよ(゚0゚)ハッ



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022203


    「あっ、あそこに見えるのは・・・ピンクのクマ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」

    お楽しみに!!



    今日は地下鉄に乗っていたら、電車が止まりました。
    梅田駅の火災の影響でした(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    あっ、あそこに見えるのは・・・ピンクのクマ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

    昨日は更新しようとしたのですが・・・

    手元に画像が無くて(^_^;)

    まったく、どうしようもない奴ですよ(>_<)

    そんなんだから、インパレポを1ヶ月以上したりするんですよね。

    まぁ、それはそれでいいのかもしれませんけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

    では、今日も頑張っていきましょう!!



    2月18日(土)

    08:30



    さぁ、オープンの時間ですよ。

    パスをゲートに通して、目的地に向かいます。

    頑張って早歩き早歩き┗(`・∀・´●)ガンバルョ

    し、しかし・・・

    ミッキー広場で力つきました(o_ _)oドテッ!

    あーあ、ダメダメですね。

    その横をTパパさんが涼しい顔で通り過ぎていきます。

    TパパさんにはタワテラのFPをお願いしていましたんですよ。

    Tパパさん、僕達の分をよろしくお願いします!!


    それからは、出来る範囲で急ぎながらケープコッドに向かいましたよ(#^.^#)

    目的はシェリーメイとのグリーティング。

    急いだのが功を奏したのか、前から2番目をゲット( ^∇゚)bグッ!

    キャストさんからの説明では9:00からスタートという事。

    20分ぐらい待てばシェリーメイとご対面です\(^o^)/

    僕達は大人しく待ちますよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


    おっ、あそこに見えるはピンクのクマo(*^▽^*)o~♪

    12022403

    そうです、シェリーメイ登場です!!

    エプロン姿がまたかわゆいですね(#^.^#)


    さて、僕達の番です。

    ハイ、ポーズ!!

    12022401

    まずは第一目的終了です\(^o^)/



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022402

    「朝からまったり( ゚ ρ ゚ )ボーーーーダッフィーの世界に夢心地 」

    お楽しみに!!



    来週初めは寒いらしいですね。
    いやだなー(>_<)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    朝からまったり( ゚ ρ ゚ )ボーーーーダッフィーの世界に夢心地

    土曜日ですね。

    皆さんはこの週末をどうお過ごしですか?

    先週はパークにインしてたなんて・・・

    遠いむかし話の様な(*゚‐゚)ぼぉー・・

    いやいや、感傷に浸ってる場合じゃないですね(^_^;)

    がんばっていきますよ\(^o^)/

    本日は写真の多めに。



    2月18日(土)

    09:30



    シェリーメイとのグリも無事に終了し、次に向かったのは・・・

    そうです、スウィート・ダッフィーのダイニングコーナー。

    TパパさんTママさんがタワテラのFPを取って待っててくれてるのです。

    さっちゃんは隣のおばさんちにお買い物。


    中に入るといたるところにディスプレーが。

    天上にも。

    12022501



    ダッフィーとシェリーメイのカップルが。

    12022504



    ポスターもいい感じですね(#^.^#)

    12022503



    下の二つの写真はダッフィーが舌を出してる絵なんですよ。

    TパパさんTママさんに教えてもらいました。

    12022505

    12022506



    壁にも消防士ダッフィーがo(*^▽^*)o~♪

    12022502



    そんな写真を取ってる所にお友達が登場です\(^o^)/

    ゆっきーさんまもちゃん

    そして太郎達のお友達のみらいちゃんとひかりちゃん。

    12022508

    可愛いお洋服ですよね(#^.^#)

    春キャンの衣装。


    あまりにも可愛いお洋服なので・・・

    12022509

    太郎と花子はボーとして見てますよ(^_^;)

    あっ、さっちゃんも戻ってきましたよ。



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022507

    「タワテラで・・・ァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノもぅ落ちなきゃッッ」

    お楽しみに!!



    明日はお仕事はお休み。
    何しようかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


