
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    よろしくお願いします!!

    初めまして!!

    taroと言います。

    このブログは、ディズニー好きな男が日々のディズニーライフをダラダラと記事にしていきます。

    目標は毎日更新。

    でも、たまにはお休みするかも・・・

    頑張ってやっていきますのでよろしくお願いします!!


    では、ブログの最初の記事という事で少し僕の事を書いていきますね。

    僕は約2年半ぐらい前まではディズニーには全く興味がありませんでした。

    その僕がある本で生活が360度・・・いや、180度変わってしまったんですよ。

    その本とは・・・

    話が長くなりそうなので、切っ掛けの話は後日載せますね。

    そんなこんなでディズニーに頭までどっぷりハマってしまってます。

    どんな内容になっていくかはやりながら考えます。


    では、これからブログに登場する我が家族を紹介していきますね。

    まずは・・・

    ・taro

    僕の事です。

    性格は・・・明るくて気が小さい。

    ん?どんな性格?

    まぁ、今後お付き合いいただければおわかりになるかと。

    そして次に我が嫁さん。

    ・さっちゃん

    優しい奥様でございますよ。

    うん、こんな感じの紹介でいいですよね。

    よしよし、いい感じ。

    我々夫婦を絵で紹介です!!

    11012201

    ちなみに右が僕です。

    おわかりになりますよね。

    さぁ、他の家族を。

    テンプレートの写真にもある、ダッフィーの・・・

    ・太郎

    11012203

    この子は気が優しくていい子なんですよね。

    でもちょっと押しに弱くて・・・

    セールスで何かを買わされてしまうタイプ(笑)


    そして太郎の相方、シェリーメイの・・・

    ・花子

    11012204

    性格は・・・太郎が逆らえれないぐらいの力強さはあります。

    しかし、凄く愛情深い子です。


    では最後にオールドプーの

    ・プーの助

    11012202

    太郎と花子のいいお友達です。

    結構クールな一面がある子ですが、涙もろいんですよね。


    そんな5人で頑張ってブログをやっていきます。

    どうぞ、新しく始めました「Way to D」をどうぞ末永くよろしくお願いします<(_ _)>

    最後に太郎と花子から・・・

    11012205

    太郎 「皆さん、よろしくお願いします。」

    花子 「よろしくです。」

    太郎 「花子、そのお願いの仕方は・・・」



    ・・・すみません。



    [ 2011/01/23 00:00 ] プロローグ | TB(0) | CM(14)

    切っ掛けは突然に・・・

    まずは、なぜ僕がディズニーにハマってしまったかを書かないといけませんね。

    興味のある方は続きからどうぞ!!

    [ 2011/01/23 07:00 ] プロローグ | TB(0) | CM(10)


