
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    次のインパの計画を・・・そして、かるたもやっちゃいます(#^.^#)

    そろそろインパの計画に入っていきたいと思います(#^.^#)

    でも、計画に入る前に確認しないといけない事がありますね。

    それは・・・

    ・・・

    そうですね、インパ日等の情報ですね。

    では、発表です\(^o^)/


    2月18日(土)・19日(日)


    そして、インするパークは。


    18日・・・TDS


    19日・・・TDS



    両方ともシーかい!!(さまーず 三村風)

    まぁ、ランドは特に興味を引くものがないんですよね(^_^;)

    今回はタワテラとスウィートダッフィーをメインという事で行きます\(^o^)/

    次回はアトラクション&ショーの選出をしますよ。

    お楽しみに!!



    では、今日もやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「ぬ」


    「盗人の太郎」

    (盗人の昼寝)


    12012201


    盗人の太郎、案外似合ってますね(#^.^#)

    まぁ、太郎が盗む物は・・・

    あなたのハートですけどね。

    (≧m≦)ぷっ!



    今日は久しぶりに梅田に行って来ました(#^.^#)
    いい物を購入しましたよ。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    インパ計画・・・今日は何をするかを考えます。そして・・・かるたもね(^_^;)

    今日は当日のアトラクション&ショーを考えてみます。

    出来るかどうかは置いといて、まずは希望で(#^.^#)


    ・タワー・オブ・テラー

    ・ヴィレッジ・グリーティングプレイス

    ・シェリーメイグリーティング

    ・マイ・フレンド・ダッフィー

    ・ミスティックリズム

    ・ビッグバンドビート


    こんなところですかね。

    タワテラは絶対に乗りたいですよ。

    これでまずは初日の計画をたててみますね(*^_^*)


    仮の計画は次回のお楽しみに!!



    さて、今日もやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「る」


    「類は太郎を呼ぶ」

    (類は友を呼ぶ)


    12012002

    まぁ、似た物同士?

    お互いに・・・クマですからね(#^.^#)



    昨日のいい物って・・・
    実は、カバンを買いました(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    仮組み立てですよ。本当に仮なんですよ(^_^;)

    今日はあくまでも仮組み立てをしてみます。

    時間を入れたのは次回ですね(#^.^#)


    ・タワー・オブ・テラーFP

     ↓

    ・ヴィレッジ・グリーティングプレイス

     ↓

    ・シェリーメイグリーティング
     
     ↓

    ・マイ・フレンド・ダッフィー

     ↓

    ・タワー・オブ・テラー

     ↓

    ・ミスティックリズム

     ↓

    ・ビッグバンドビート


    どうでしょうか?

    いい流れだと思うんですけどね(*^_^*)


    次回は時間を入れてみます。


    お楽しみに!!



    では、今日もやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「を」


    「老いては太郎に従え」

    (老いては子に従え)


    12012302

    今度はプーの助がひげを(^_^;)

    まぁ、太郎に従えば間違えはないのかな(・・?



    それから今日は・・・

    花子の誕生日です\(^o^)/

    12012301

    おめでとう、花子!!



    東京は雪ですね。
    大阪は降らないのですよ(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    時間を入れてみます。しかし、あくまでも仮でやってみます(^_^;)

    今日は仮組み立ての時間を仮に入れてみます。

    あくまでも仮の時間を入れたものです(#^.^#)


    09:20 ・タワー・オブ・テラーFP

    09:40 ・シェリーメイグリーティングSB

    10:20 ・シェリーメイグリーティング写真

    10:30 ・ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:30 ・ヴィレッジ・グリーティングプレイス写真

    11:50 ・マイ・フレンド・ダッフィー鑑賞

    13:00 ・タワー・オブ・テラー

    13:45 ・ミスティックリズム鑑賞

    13:30 ・ビッグバンドビート抽選

    15:15 ・ビッグバンドビート鑑賞


    どうかな?

    ・・・( ̄  ̄;) うーん


    次回はもう少し深く考えてみます。

    お楽しみに!!



    では、今日もやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「か」


    「勝って太郎の緒を締めよ」

    (勝って兜の緒を締めよ)


    12012501

    太郎の緒って・・・

    なんだろう(・・?

    誰か教えて<(_ _)>



    寒いですね。
    風邪ひきそうですよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    今日は計画の内容ではなくて、4日間の流れを確認です\(^o^)/

    今日は当日の流れを先に確認します(#^.^#)


    17日(金)

    僕もさっちゃんもお仕事。

    夜、高速バスで22:50に梅田より集発!!


    18日(土)

    TDS駐車場に7:50ごろ到着。

    雪が心配です。

    早く着いてほしいな(#^.^#)

    夕方まで遊んでその後はホテルへ。


    19日(日)

    朝一でTDSへGO!!

    この日もTDSで遊びます。

    20時ごろの新幹線で一路大阪へ。


    20日(月)

    お仕事です!!

    倒れないようにがんばります(^_^;)


    こんな感じかな?

    いつもと同じで強行軍ですね(#^.^#)

    苦もあれば楽もありって・・・

    ちょっと違うかな(・・?




    さて、今日もがんばってやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「れ」


    「良薬は太郎に苦し」

    (良薬は口に苦し)


    12012902

    良薬なのに「れ」の札に入るらしいです。

    今は違ったりと・・・

    旧かなづかいって難しいですね(^_^;)



    最近、富士山付近で地震が多いですね。
    心配です(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


