
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新企画!!「太郎のいろはかるた」が始まりますよ(#^.^#)今日は「い」だよ。

    今日から新しい企画です(#^.^#)

    それは・・・

    「太郎のいろはかるた」

    まぁ、簡単に言えば、かるたを太郎で作っちゃおうという企画ですよ。

    1日1枚、太郎をネタにかるたを作っていきますよ\(^o^)/

    お楽しみに!!


    いろはかるたの内容は、京や大阪や江戸、尾張などで異なっているらしいのですよね(^_^;)

    ここは僕が勝手に内容を選んでいきますのでそこの所はよろしくです<(_ _)>

    では、早速いってみましょう!!


    本日は「い」


    「犬も歩けば太郎に当たる」

    (犬も歩けば棒に当たる)


    12011203

    誰がなんと言おうが・・・黄色い帽子をかぶった犬です。

    という事なので、クレームは受け付けません(^_^;)



    どんどんディズニーから離れていく・・・
    いいのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/13 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(10)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「ろ」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」


    さぁ、今日もがんばっていきましょう!!

    本日は「ろ」


    「ロンだよ太郎」

    (論より証拠)


    12011204


    麻雀を知らないとわからないネタですね(^_^;)

    ちなみにダブル役満。

    太郎の落ち込みようは身にしみるおもいです(>_<)



    この企画は続くのでしょうか?
    心配になってきました(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/14 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(2)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「は」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」


    お待たせしました・・・

    って、皆さん待ってましたよね(^_^;)

    では、楽しく行ってみましょう!!

    本日は「は」


    「花子より太郎」

    (花より団子)


    12011501

    太郎って・・・目立ちたがりですからね(#^.^#)

    花子はこの後どうしたかは・・・

    皆さんならおわかりですよね。

    d( ̄  ̄) オワカリ?



    今日はお買い物に行ってきました(#^.^#)
    健康って・・・いいなー。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/15 18:00 ] かるた | TB(0) | CM(8)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「に」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」


    お元気ですか?

    僕は・・・ぼちぼちです(^_^;)

    では、楽しく行ってみましょう!!

    本日は「に」


    「逃がした太郎は大きい」

    (逃がした魚は大きい)


    12011502

    そろそろネタとしてもきつくなってきました(^_^;)

    何故なら・・・

    本来は「憎まれっ子世にはばかる」なんですが、難しいですよね(*^_^*)

    という事で、違うことわざにしました\(^o^)/



    最後までやりきるつもりです。
    希望ですが・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/16 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(4)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「ほ」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」


    皆さんのコメントで、がんばって応援をいただいてます。

    ありがとうございます<(_ _)>

    頑張って続けますので、温かく見守ってくださいね(*^_^*)

    本日は「ほ」


    「骨折り損のくたびれ太郎」

    (骨折り損のくたびれ儲け)


    12011601

    写真の為にやってるので、本当ではないですよ(^_^;)

    ・・・って、わかりますか。

    僕は骨を折った事が無いです。

    折ったら痛いんだろうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



    毎日寒いですよね。
    早く暖かくならないかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/17 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(4)


