
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    12月25日のインパレポを・・・まだ準備が・・・ねぇ(^_^;)

    昨日、無事に帰ってきた事はお伝えしました。

    本当に楽しいインパでした(*^_^*)

    そしてあっという間の1日。

    その事をインパレポとしてお伝えします。


    ・・・が、準備が整っておりません(>_<)

    明日から頑張れるように汗をかきかき準備中です。

    少しの間、お待ちくださいね<(_ _)>


    という事で、1日遅れのメリークリスマスです\(^o^)/

    11122601



    今日のお仕事は・・・
    ちょっと辛かったです(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    インパレポのスタートです\(^o^)/

    日帰りのインパレポ。

    なんか早く終わりそうだけど・・・

    でも、頑張って進めますね(*^_^*)

    どうぞお楽しみください!!



    12月24日(土)

    21:30


    いつもの高速バスに乗る為に自宅を出発。

    今回の天候は晴れ。

    いやー、凄くラッキーですよね。

    しかしクリスマス寒波。

    寒くて寒くて。

    全身ヒートテック仕様です(^_^;)


    22:20には集合場所に到着。

    バスは時間通りに22:50に大阪を出発します。

    順調に進んでいきます。

    途中雪の影響も無く本当に順調でした。

    朝、東京に入った時点で20分は早かったです。

    運転手さんからの説明でも20分早く到着との事。

    ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ

    この時点でシーのオープンは30分アーリーの8:00からとの情報が入ってました。

    20分早いという事は7:30には到着。

    30分の余裕は大切です。


    ラッキー続きでシーのゲートに到着です。

    ゲートでは僕達を待ちうけてる友達がいますよ(#^.^#)



    さて、この続きは次回のインパレポで。

    次回は何がおこるかは・・・その時のお楽しみです(*^_^*)



    今日のおまけ。

    11122701

    パークでの太郎。

    何故かキョトンとしています(^_^;)



    今年もあと4日。
    皆さんはどう過ごしますか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    パークもいよいよオープンですよ\(^o^)/

    パークにそろそろ到着のところからですね(#^.^#)

    20分早くの到着のバス。

    そして30分アーリーのパーク。

    どうなるのでしょうか?



    12月25日(日)

    07:30


    バスがシーに到着です。

    ゲートに急ぎますよ。

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

    そうするとゲート前には・・・

    TパパさんTママさんご夫妻

    しもみちさんご夫妻

    ゆっきーさんご夫妻

    ケセラセラさん

    が待っててくれました(#^.^#)

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    挨拶&おしゃべりしてる間にオープン時間が迫りましたよ。

    ゲート前にはミッキーたちがオープンの挨拶に。

    そして時間です。


    僕たちは早足でダッフィーグリに向かいました(#^.^#)

    なんとか30分以内にグリができそうなポジション。

    11122801

    この後、クリスマスのダッフィーに出会う事に。



    果たして今回のダッフィーとの記念撮影はどんな感じの記念撮影だったでしょうか?

    次回をお楽しみに\(^o^)/



    今日のおまけ。

    11122802

    この角度のクリスマスツリーはいいですね(#^.^#)



    明日は仕事納め。
    更新はお休みの可能性が大です(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    クリスマスダッフィーと会えた・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    昨日で今年のお仕事も終了。

    あとは新年を待つだけです。

    今年も終わりですね(#^.^#)

    では、今日も飽きずにインパレポに行きましょうか。


    12月25日(日)

    08:20


    クリスマスダッフィーとのグリは・・・

    サンタさんとダッフィーはありますが、ダッフィーだけは初めて。

    けっこう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですよ。

    もう少しでダッフィーと会えますよ。

    11123002

    いよいよ順番が来ました。

    荷物を置いてダッフィーとの対面です(#^.^#)


    ダッフィーはいつもと一緒の笑顔で僕たちを迎えてくれました\(^o^)/

    さて、記念撮影です。

    はいチーズ!!

    11123001

    みんながカメラ目線。

    最高の1枚になりましたよ(*^。^*)


    さぁ、次はクリスマス・ラップド・イン・リボンですよ。

    がんばって並ばないと( ̄0 ̄)/ オォー!!



    (お知らせ)

    明日からは名古屋に帰省する我が家です。

    と行く事で、インパレポはしばらくお休み。

    帰省実況中継をお送りします。

    お楽しみに!!



    今日は大掃除。
    さっちゃんが頑張ってくれてます・・・ありがとう!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    まだ本調子じゃないけど・・・更新します(*^_^*)

    いやー、風邪をひいてしまいました(^_^;)

    久しぶりなので辛いですね。

    まだまだ治りきってないので、本日も軽い更新で。

    では\(^o^)/


    12月25日(日)

    09:00


    ダッフィーグリも無事に終わり、クリスマス・ラップド・イン・リボンの2回目のSBに向かいます。

    この日の天気は、日向はそこそこ暖かいのですが、日陰は極寒。

    僕達がSBできた場所は日向で助かりました(´▽`) ホッ

    12010701

    こんな感じです。

    しかし、ちょっと動くと日陰。

    寒いですよブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

    12010501

    僕達のちょっと前で待ってるケセラセラさんは日陰で辛そうでしたよ(^_^;)


    1時間前にクリスマス・ラップド・イン・リボンの舞台、リドアイルに大移動です。

    そして僕達が座ったところがこの辺。

    12010702

    真正面ではないですが、ぼちぼちの場所ですよね。


    さて、1時間待ったところでクリスマス・ラップド・イン・リボンがスタートです\(^o^)/

    12010703



    次回はとうとうクリスマス・ラップド・イン・リボンの名場面ですよ(*^_^*)
    どうぞ、お楽しみに!!



    本調子ではないですが・・・
    明日も更新できると思います(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


