
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クリスマスの最終日だから・・・少しは考えないと無理だよね(^_^;)

    12月25日にシーに行く事になりました。

    しかし・・・12月25日はクリスマスイベント最終日。

    ・・・( ̄  ̄;) うーん

    これは考えて行動しないと大変な事になりそうな予感。

    それでなくてもこの週末も、前売りパスポートも売り切れで入場規制。

    12月25日は入場規制は火を見るより明らか。

    ということで、計画をがんばってたてますよ(#^.^#)


    まずは、観たいイベントの確認とイベント時間ですね。


    クリスマス・ウィッシュ  

      12:05 16:50 19:00 20:40

    クリスマス・ラップド・イン・リボン

      9:40 11:30

    ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~

      12:30 14:00 16:10 17:40 19:10

    ※まだ12月25日は発表されてないので12月4日を参考に。


    この3つは押さえたいですよね。

    ということで、明日以降で計画を進めたいと思います\(^o^)/


    さて、これだけでは寂しいので・・・

    恒例のディズニールーム拝見ですよ(*^_^*)

    では、どうぞ!!

    11112001

    11112002

    あまり変わらないですかね。

    微妙に変わってるんですよね(^_^;)

    前の写真を探して確認すると面白いかもしれませんよ。



    まだ実際には見てないんですが・・・
    ディズニーファンに写真が載りました\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    今日は全体の流れを・・・まだ日にちがあるから飛ばさないようにしないと(#^.^#)

    見たいショーも確認したので、今日は当日の大まかな流れ。

    がんばって速攻で作っちゃうと、まだ日にちがあるのでネタ切れになるのでゆっくり進めます。

    ゆっくりお付き合いくださいね(#^.^#)

    では・・・


    前日の12月24日にバスで22:50に出発。

    12月25日の07:50にシーに到着。

    日帰りなので、荷物も少なくロッカーは使用しないのでのでそのままゲートに。

    1日シーでエンジョイ!!

    19時にシーをアウト。

    20時過ぎの新幹線で大阪へ。

    23時過ぎにお家に到着。


    (-_-)ウーム…

    毎回の事ですが、ハードなスケジュールです。

    26日は普通に仕事なんですよね。

    ちゃんと仕事出来るかな(^_^;)



    本日のおまけですよ(*^_^*)

    11112101

    太郎達は何かの練習してます。

    何をやろうとしてるんでしょうか?



    今週は水曜日がお休み。
    なにかウキウキ気分(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    今日は愚痴っぽいお話になりそうな、雨男のお話です(^_^;)

    何度も書きますが・・・12月25日にシーにインします。

    そして僕は・・・雨男・・・(T_T)

    なので、当日は雨の可能性が大!!

    ・・・

    ・・・

    今のうちに謝っておきます。

    ごめんなさい<(_ _)>



    僕がインするときは、初日が雨で2日目が晴天っていうパターンが多いんです。

    だから、日帰りパターンは・・・雨(・・?

    しかし、しかしですよ。

    季節は冬。

    更にはクリスマス。

    という事は・・・


    ホワイトクリスマス!!

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


    いやいや、待ってください。

    それはそれで困るような・・・

    まずは、バスの到着が遅れる。

    ショーが中止。

    足が滑る。


    (-_-)ウーム…

    晴れか雨か雪か・・・

    どちらにしろ当日をお楽しみという事で、今日のお話は終わりです(^_^;)

    11021103
    (今年の2月の画像です)



    今日のおまけです。

    11112201

    中のお菓子を狙ってますね(*^_^*)

    何をゲットしたのでしょうか。



    あー、今日の文章はグダグダ(^_^;)
    明日はがんばろう(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    1ヶ月切ったので、仮組み立てしてみようかな。本当に仮ですよ(^_^;)

    最近は冬が・・・来るぞー!!ってな感じで自己主張してますね(*^_^*)

    まぁ、そういう季節なんですけどね。

    では本題に。

    タイトルにもあるようにインまで1ヶ月なので、計画の仮組み立てしてみようかと。



    07:50 到着

    08:30 開園&イン

    08:50 クリスマス・ラップド・イン・リボンSB

    09:30 クリスマス・ウィッシュ抽選

    11:30 クリスマス・ラップド・イン・リボン鑑賞

    12:00 ビッグバンドビートSB

    14:00 ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~鑑賞

    16:50 クリスマス・ウィッシュ鑑賞

    19:00 アウト



    これに細かい休憩とかを後で入れていきますね。

    しかし・・・ショー3つで1日が終わるのはどうかと(^_^;)


    では、本日のおまけ。

    11112401

    一生懸命に太郎は練習してます。

    光GENJIでも目指してるのでしょうか(古い?)



    今日の写真・・・
    花子の目線が微妙にずれてるような(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    忘れてたわけではないんですが・・・書き忘れた物を入れてみます(^_^;)

    昨日は仮の計画を載せました・・・

    しかし、大事な物を忘れてまして(^_^;)

    それを入れてどう計画を組み立てるかを考えてみようかと。

    そして大事な物とは何か?

    それは・・・KKCのクリスマス記念写真。

    KKCとは、太郎達が加盟してる倶楽部なんですね。

    では、組み込んでみましょう\(^o^)/



    07:50 到着

    08:30 開園&イン

    08:50 クリスマス・ラップド・イン・リボンSB

    09:30 クリスマス・ウィッシュ抽選

    11:30 クリスマス・ラップド・イン・リボン鑑賞

    12:00 ビッグバンドビートSB

    14:00 ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~鑑賞

    15:00 KKC集会

    16:50 クリスマス・ウィッシュ鑑賞

    17:20 買い物&休憩

    19:00 アウト



    (-_-)ウーム…

    考えてくうちに、ご飯の時間が取れない(^_^;)

    SB中のご飯になりそう・・・



    という事で、本日のおまけ。

    11112501

    どんなシチュエーションで遊んでいるのでしょうね(*^_^*)



    明日は土曜日!(^^)!
    でも・・・お仕事(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


