
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート1「ダンボー、地球に現れる!!」

    お待たせしました\(^o^)/

    ダンボー物語を始めますよ!!

    どうぞ、お暇なら読んでってくださいね。

    忙しかったら・・・やっぱり読んでってね(#^.^#)

    では、始まり始まり!!

    ※今日は前に使った画像を再利用しますが・・・気にしないでね(^_^;)


    パート1

    「ダンボー、地球に現れる!!」


    遠い遠い宇宙の果て。

    そこに一つの星がありました。

    その星の名は「$*#&!%」

    えーと・・・地球語では理解できない名前なんです。

    仮にその星を「ダンボー星」としますか。

    その「ダンボー星」で大王さまが若い戦士をお呼びになりました。

    大王さまは・・・

    11101201

    大王    「・・・( ゚д゚)」

    ダンボー 「・・・(゜o゜)」

    大王    「・・・($・・)/~~~」

    ダンボー 「・・・( ゚д゚)ポカーン」


    ・・・えーと、くどいようですが、彼らの言葉は地球では理解できません。

    なので、翻訳機能をオンにしてみましょう。


    大王    「ダンボー、良く来た。」

    ダンボー 「大王さま、突然のお呼びでビックリです。」

    大王    「いきなりだが、地球へ行け。」

    ダンボー 「え?地球って?」


    そんなやり取りがあり、大急ぎで空間転送装置で地球に向かうダンボー。

    しかし、本人はどの様なの任務で地球に行くかわかってません。

    ただただ急いで準備に追われるダンボー。

    準備も整い、装置に入ってダンボーは待機します。

    いよいよ出発です。


    ギューイン!!!!

    装置の甲高い音を聞いて数分、ダンボーは地球に転送されました。

    11100701

    ダンボー 「・・・(゜o゜)」

    はじめてくる地球に驚くダンボー。

    今まで見た事のない景色。

    ダンボーは地球の景色に心を奪われてしまいました。

    その時、指令装置に大王さまからの指令が届きました。


    「ディズニーリゾートに行け。そして準備されてる服を着用すること。」


    ダンボー 「・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪」

    早速、送られてきた地図を頼りにダンボーはディズニーリゾートに向かいました。

    11101103

    ディズニーリゾートに着いたダンボー。

    先遣隊の用意した服を着て、待機するダンボー。

    11111101

    次の指令が来るのをじっと待ちました。


    「ダンボー物語」はどうでした?

    楽しんでいただけたでしょうか。

    では、明日の予告です\(^o^)/

    パート2「未知との遭遇。あの生き物は何だ?」

    お楽しみに!!



    思いっきり趣味に走りました(^_^;)
    そして・・・隠れミッキーもあったりします(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/11 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(10)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート2「未知との遭遇。あの生き物は何だ?」

    昨日の記事の隠れミッキー。

    結構、皆さんが発見してくれました(#^.^#)

    ただ、現地に行っても無いですよ。

    だって・・・僕が作ったのですから(^_^;)

    では、今日も物語を元気に行ってみましょう!!



    パート2

    「未知との遭遇。あの生き物は何だ?」


    さて、東京ディズニーリゾートに着いたダンボー。

    服を着て待機中です。

    指令を待ってるのですが、なかなかきません。

    ちょうどその時!!

    11111102

    ダンボーは、見た事のない生き物を発見しました。

    あまりのことに一瞬、服も無くなる程の驚き!!

    指令を待ってるのも忘れて、ダンボーはその生き物に近づいていきます。

    恐る恐ると近づきますよ。

    近くまで行くと・・・

    11111104

    なんと、目が合ってしまいました。


    ダンボー 「・・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!」


    ダンボーはその場で固まってしまいました。

    これからどうどうしたらいいか、頭の中では焦って考えがまとまりません。

    考えがまとまらないダンボーですが、謎の生物の向こうに更に大きな生物を発見してしまいました。

    11111103

    ダンボー 「・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」


    危うし、ダンボー。

    戦士ダンボーはこの後どうなるのでしょうか。

    次回、乞うご期待!!



    では、次回の予告です\(^o^)/

    パート3「指令が来た!!しかし、その指令とは・・・」

    お楽しみに!!



    今日も隠れミッキーが・・・
    シリーズ化しようかな(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/12 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(4)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート3「指令が来た!!しかし、その指令とは・・・」

    今日は日曜日。

    パークはクリスマスイベントの真っ最中。

    いいなー(゜o゜)

    行きたいよー(T_T)

    そんな事を思いつつ・・・今日もがんばって行きましょう!!



    パート3

    「指令が来た!!しかし、その指令とは・・・」


    見知らぬ大きな生き物を見てビックリしたダンボー。

    何とか気がつかれない様にそーと、茂みに戻りました。

    11111101

    ダンボー 「・・・(´▽`) ホッ」

    すると、指令装置に指令が来ました。

    「古代の遺跡。円の石にて、謎の生物をつっつけ。」

    ダンボー 「・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?」

    しかし、指令です。

    ダンボーは古代遺跡を目指した移動します。

    11101103

    古代遺跡に到着です。

    円の石も見つけました。

    そして謎の生物は・・・いました!!

    ダンボーは勇気を出して謎の生物に近づきます。

    抜き足、差し足、忍び足。

    11111201

    何とか近づきました。

    そして、ダンボーはゆっくりと腕を差し出します。


    ( ・_・)σ゛ツンツン


    11111202

    ダンボー 「・・・d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚」

    すると・・・

    なんと、謎の生物がもう1匹現れました!!

    ダンボー 「・・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!」

    11111203

    ダンボー、危うし!!

    ダンボーはこの後どうするのでしょうか?

    次回、乞うご期待!!



    次回の予告です\(^o^)/

    パート4「ダンボー、高速の技を発揮!!任務完了なるか?」

    お楽しみに!!



    今晩のご飯は鍋。
    トマト鍋にしようかと(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/13 11:49 ] ダンボー | TB(0) | CM(6)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート4「ダンボー、高速の技を発揮!!任務完了なるか?」

    今週は寒くなるらしいですね。

    寒暖の差があるのは嫌ですね。

    でも・・・そんなのに負けずにがんばります!!

    今日も元気に行ってみましょう\(^o^)/



    パート4

    「ダンボー、高速の技を発揮!!任務完了なるか?」


    さて、謎の生物が2体になって・・・

    どうするダンボー。

    自分の現在の状況を忘れて、悩むダンボー。

    ダンボー 「・・・(-_-)ウーム…」

    悩むダンボー。

    11111204

    ダンボー 「・・・おぉΣ(゚ロ゚屮)屮」

    何かいいアイディアが浮かんだみたいです。

    どうするのか?

    するとダンボーはもう一体の生物にも・・・

    ( ・_・)σ゛ツンツン

    11111205

    そして、また戻って・・・

    ( ・_・)σ゛ツンツン

    それを高速でやりだしました。

    11111401.gif

    何か意味があるのか、ダンボー?

    この後はどういう展開になるのか?

    次回、乞うご期待!!



    次回の予告です\(^o^)/

    パート5「指令が・・・怒るダンボー!!」

    お楽しみに!!



    ダンボー物語になってからアクセスが少なく・・・
    人気が無いのかな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/14 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(6)

    ダンボー物語 果てしない旅に!! パート5「指令が・・・怒るダンボー!!」

    ダンボー物語も今日を含めて3作で終了予定です。

    終わった後はどうしようかな・・・

    また何か考えます。

    では、今日も元気に行きましょう\(^o^)/



    パート5

    「指令が・・・怒るダンボー!!」


    高速ツンツン攻撃(?)をしたダンボー。

    しかし、謎の巨大生物は無反応です。

    更にはダンボーのわからない言葉で話しだしました。

    11111203

    ベアちゃん 「ねぇ、太郎君。あっちでいい物が見れるらしいよ。」

    太郎     「えっ、本当に。行こう行こう!!」

    全く気がつかれてないダンボー。

    とうとう怒りだしました。

    11111002

    ダンボー 「・・・( ゚Д゚)ゴルァ !」

    しかしそれを無視するかのように謎の巨大生物は移動します。

    ダンボーは後を追います。


    ベアちゃん 「ここだよ。」

    太郎     「わぁー、すごい!!」

    花子     「本当だ―!!」

    11111502

    ダンボーは後をついて来ましたが、どうしたものか悩みました。

    ダンボー 「・・・(-_-)ウーム…」

    更にはもう1体の巨大生物が合流。

    ダンボー 「・・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!」

    11111501

    あれ以来、指令も来ません。

    どうするダンボー。

    もしかしてピンチなのか?

    次回、乞うご期待!!



    次回の予告です\(^o^)/

    パート6「ボーとするダンボー。指令装置が・・・」

    お楽しみに!!



    ジングルベール、ジングルベール♪♪
    ワクワクする季節になってきましたね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/15 18:30 ] ダンボー | TB(0) | CM(6)


