
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パークから帰ってきて(^_^;)

    改めて、ただいまです\(^o^)/

    本日は写真も無い、じみーな記事ですよ(*^_^*)

    まぁ、後でなんらしらの写真を載せるかもしれませんが・・・


    昨夜は本当にお騒がせしました<(_ _)>

    今まで初めての経験、「SDカードがどこに?」事件。

    何の事は無く、僕が置き忘れて(落として?)しまっただけでした。

    それをクマ仲間のももさんが無事に確保していただいてたという事を知ってホッとしてます。

    ダメダメな男です・・・深く反省です。

    そして・・・ももさん、本当にありがとうございます。


    という事で、本当の反省会になりそうですが、準備が整い次第スタートします\(^o^)/

    しばらくお待ちくださいね。


    それから実況中継中にいただいたコメントは、返事を書いてますので今しばらくお待ちください。


    ではでは\(^o^)/



    今回のインは・・・
    ネタになる出来事が多かったな・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    では、ぼちぼちと始めますか\(^o^)/

    お待たさせしました<(_ _)>

    反省会というインパレポを始めます。

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    今回のインパレポは・・・

    2部構成。

    第1部は、今までと一緒のインパレポです。

    時間系列にそって進めます。

    第2部は、「ダンボー物語」

    ここで我が家のダンボーの出生の秘密が・・・

    お楽しみに\(^o^)/

    では、始まり始まり ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ



    10月14日(金)

    21:30


    仕事も定時であがり、家でご飯とお風呂を済ませて行く準備を。

    あいにくと外は土砂降り(>_<)

    でも、雨はあがると信じて出発です(^_^)/

    地下鉄に乗って梅田まで。

    バスの発着場に着いた時は小降りでした。

    雨は止むかなと思いつつバスに乗車して、TDRに向けて出発進行!!

    しかし途中で土砂降り(^_^;)

    更には事故渋滞。

    まぁ、僕はそんなの関係なくすやすやと寝てましたが・・・

    本人は寝てないつもりでもはたからは熟睡してるように見えるそうです(^_^;)


    さて、最後の休憩地の海老名SA。

    いつもより1時間遅れ。

    やっぱり事故渋滞の影響ですね。

    そこからバスのアナウンスで最初に止まる新宿の時間も1時間遅れ。

    もう決定ですね・・・

    TDRにも1時間遅れは確定。

    あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

    計画が崩れそうな思いを抱きつつ、バスはもうすぐTDRに到着です。



    明日のインパレポは・・・

    「1時間って・・・本当に貴重ですね(+o+)」

    お楽しみに\(^o^)/



    さて、文字ばかりではつまらないので写真でも。

    インパレポでは使えない写真です。

    11101901

    太郎は可愛いのですが・・・

    どこで撮った写真かわかりずらいですよね(^_^;)



    もしかしたら明日の記事は・・・
    急きょ変わるかもしれません<(_ _)>
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    1時間って・・・本当に貴重ですね(+o+)

    さて、インパレポの続きを行きましょうか(*^_^*)


    10月15日(土)

    7:40


    1時間遅れで進行中の高速バス。

    本来ならもうパークに到着してる時間。

    高速バスで開園時間に間に合わなかったのは初めて。

    まぁ、今までが運がよかったのでしょうけど(^_^;)

    渋滞にはまってしまうのは仕方が無いですよね。

    空を飛ぶわけにはいきませんから・・・

    8:30にパークにやっと到着です。

    荷物検査場の前でお約束してたTパパさんと合流。

    荷物を車に預けていただきパークへイン\(^o^)/

    この時点で8:45。

    そこからがんばってミッキーの家に向かいました。

    トゥーンタウンに着いてミッキーの家の前のSBに並ぶと・・・

    キャストさん 「現在、ミッキーに会えるのは110分待ちです。」

    という悲しいアナウンス。

    その声を聞いた瞬間に僕は燃え尽きました・・・

    終わった、終わった。

    ・・・・・・・

    しかし、能天気な僕は並ぶのをやめて新たな地へと旅立ちました(*^_^*)



    何処へ旅立ったのかは、明日のお楽しみです\(^o^)/

    明日のインパレポは・・・

    「僕が行くとパークは台風♪♪」

    お楽しみに\(^o^)/



    さて、ここで紛失したSDカードのその後です。

    前回、「パークから帰ってきて(^_^;)」でSDカードをももさんに保護していただいた事を書きました。

    そのSDカードが昨夜届きました。

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    更にはももさんからプレゼントをいただいてしまいました(゜o゜)

    送っていただいたうえにプレゼント・・・

    どうしよう・・・あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

    ももさん、色々と本当にありがとうございました<(_ _)>


    では、いただいたプレゼントです\(^o^)/

    プレゼントとSDカードの前でポーズをとるプーの助。

    11102003

    インの時に写してもらった写真の数々。

    11102001

    プーの助の顔が生き生きとしてますよね。

    プーの助に対する愛を感じます。


    更には大好きな奈良漬。

    11102002

    最後にもう1度。

    ありがとうございました!!



    SDカードが戻ってきました事で・・・
    写真のありがたみが身にしみてます(T_T)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    僕が行くとパークは台風♪♪

    雨男♪雨男♪それが僕の称号さぁ♪♪

    初っ端から歌ってないで行きましょうか(^_^;)



    10月15日(土)

    9:00


    ミッキーの家をあきらめた僕達。

    このままではパーク難民なってしまいます。

    うーん、どうしよう・・・

    そこで、この後に行動を共にするTパパさん達に合流する事にしました。

    Tパパさんはパーク外で行動しているとの事なので、プラザ・レストランで待っているTママさんのもとにGO!!

    プラザ・レストランに向かってるとグランドサーキット・レースウェイの所に人だかり。

    ん?なんだろうとみると・・・

    カーズ2のライトニング・マックィーンがいるではないですか。

    では、記念にハイ、チーズ!!

    11102102

    人がいっぱいなので急いで撮影すると・・・上の看板が切れてる・・・

    写真の腕はまだまだですね(^_^;)


    プラザ・レストランに着くとそこにはTママさんとベアちゃんがお出迎え。

    そこでsaoriさんも合流するという事で、Tパパさんsaoriさんを待つ事に。

    その間にベアちゃんの横顔をパチリ(*^_^*)

    11102101

    今日もばっちり決まってますね!(^^)!

    そうこうしてるうちにTパパさんsaoriさんが合流。

    ちょっとの間、歓談タイム。

    そして次の行動を相談しました。

    この段階で風が強いので、ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”は風キャンの可能性がありそうなので、ホーンテッドマンションのFPを先に取りに行く事に。

    さぁ、行動です\(^o^)/

    外に出ると雨が降ってきてます。

    ホーンテッドマンションに向かう途中で女性達にはプーさんのFP機の所で雨宿りをしてもらって僕とTパパさんでFPを取りに向かいます。

    無事にゲットして戻ると大雨になってきましたよ(゜o゜)

    更には風も強く・・・

    どう見ても台風。

    この日のこれからの運命を予告するかのごとく・・・



    雨と僕はお友達♪♪

    ・・・ふぅ(+o+)

    さて、明日の予告です。

    「パレードが・・・(*^_^*)」

    お楽しみに\(^o^)/



    疲れが取れない・・・
    年なんですかね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    パレードが・・・(*^_^*)

    雨が・・・って、もう飽きましたね。

    では、さらっとレポに入っていきましょう(*^_^*)



    10月15日(土)

    10:00


    無事にホーンテッドマンションのFP(12:20~13:20)を取得して、女性陣の所まで戻ってきた僕達。

    さて、次にどうするか?

    本来であれば、ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”の場所取りなんですけどね。

    しかし、この台風並みの風雨では中止は確実。

    どうしよう(。・_・?)ハテ?

    ちょうど雨が弱まってきたので、このタイミングでワールドバザールに避難する事にしました。

    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


    ワールドバザールに落ち着いたところで潮音さんにお昼ご飯の連絡。

    実はこの日のお昼は潮音さんと一緒にする事を前もって約束済みなんですね(#^.^#)

    時間と場所を連絡。

    ちなみに場所はサラおばさんのお店、グランマ・サラのキッチン

    僕がランドでよく・・・っていうより、しょっちゅうお世話になるお店です(^_^;)

    時間を11:30に約束して、それまでの時間はショッピングにあてる事にしました。


    そろそろ時間です。

    場所移動。

    雨は止んでますので移動は楽になりました。

    まぁ、小雨が降ったり止んだりですがね(^_^;)

    クリッターカントリーに向かって歩いてると、何やらいい音楽が聞こえますよ(・_・)......ン?

    するとディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”の雨バージョンのフロートが・・・

    11102203

    キャー!!ミッキーだ!!

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    急いで写真を。

    ミッキー、こっち向いて!!

    ダメだ、追いかけろ!!

    ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

    11102205

    やっとミッキーがこちらを向いてくれましたよ(*^_^*)

    そして・・・

    11102204

    ドナルド達も登場\(^o^)/

    諦めてたパレードが雨バージョンで少しですが観れたので満足(#^.^#)

    しかし、僕は雨バージョンに当たる確率が高い男ですねε-(ーдー)ハァ



    さて明日の予告。

    「ご飯を食べてクマを並べて(#^.^#)」

    お楽しみに\(^o^)/



    オープンして3時間の内容で・・・
    1週間が過ぎてしまいました(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


