
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパレポを始める前に・・・

    7月の17・18日に僕は・・・

    夏ディズニーを満喫してきました\(^o^)/



    ・・・って、周知の事実ですって?

    そうなんですか?

    ・・・・・・

    ・・・



    お遊びはこの辺で(^_^;)

    実は昨日の今日で準備が出来てないんですよね。

    (毎回書いてるような気がしますが・・・)

    そこで明日からのスタートとします\(^o^)/

    ということで、あと1日お待ちくださいね。

    それだけでは申し訳ないので、写真を2枚ほど載せておきます。

    さらには、この写真はパーク内のどこで撮ったものかも考えると・・・

    楽しいかも(^_^;)

    現地で一緒だった方は答えちゃだめですよ(#^.^#)

    では、どうぞ!!



    11071901

    題して・・・「僕の撮影姿」



    11071902

    題して・・・「草が多くて・・・」



    2枚目当てたら凄いです。
    がんばってください!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    それではインパレポなんぞ始めましょうか(^_^;)

    そこを歩いてるお兄さん、お姉さん。

    ご用とお急ぎでない方は、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

    ここではディズニーのインパレポをやってるよ\(^o^)/


    まぁ、お遊びはこの辺で(^_^;)

    それでは真面目にインパレポを始めます!!


    7月16日

    21:30


    いつものように家を出発して、いつものように梅田について、いつものようにバスに乗って、いつものように出発(*^_^*)

    最近は日常の様になってきた出発風景です(^_^;)

    途中で3回ほど強制的に休憩が入って、TDSには10程早くの7:40に着でした。

    そこで前から約束していたTパパさんTママさんに連絡。

    ゲート前で待ってるとの事で急いで合流しました。

    ゲート直前で待ってていただいてすごく感激でした(*^_^*)

    さおりさんも到着されてて、朝のご挨拶を。

    我が家に遊びに来ていたちびミッキー君をTパパさんTママさんにお返し出来て一安心です。

    そしてプーの助も朝一で麦わら帽子のプレゼントを貰ってご満悦(#^.^#)

    昨日の写真でかぶってた麦わらですよ。

    TパパさんTママさん、ありがとう!!

    さおりさんからもお土産を頂き、本当にありがとうです!!


    開園を待ってる間に(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしてたら・・・知ってる顔を発見しました。

    なんと、Rikuさん&Miuさんでした(゜o゜)

    僕達の後ろ2・3番目の位置です。

    慌ててご挨拶に。

    挨拶したら誕生日プレゼントまでいただいて。

    ありがとうございます\(^o^)/

    後で再会を強くお約束して一旦お別れ。


    待機場所に戻り皆さんでお話をしてると、5分アーリーの案内放送。

    いつも思うんですが、5分アーリーって意味あるのでしょうか?

    さんなこんなで8:55になりました。

    いよいよ開園です。

    ここでTパパさんTママさんとは一旦お別れ。

    さおりさんと3人でヴィレッジ・グリーティングプレイスに向かいました(^O^)/



    ・・・今日はここまでです。

    続きはまた明日。

    オープン前は写真があまりないんですよね。

    そこで明日の予告をしてみます!!



    (予告)



    ここにあのクマが・・・

    11072001

    そして・・・謎の小物が・・・

    11072002

    おおーー、これが噂のあのクマか?

    11072003

    明日、その答えが・・・このブログに・・・



    「クマとハグハグ最高\(^o^)/」

    をお送りします。

    お楽しみに!!



    台風ですね・・・
    大阪には影響が無かったです・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    クマとハグハグ最高\(^o^)/

    9:10


    3人で無事にヴィレッジ・グリーティングプレイスに到着です。

    ダッフィーとグリをするために突入です\(^o^)/

    中の展示物を見ながら進みますよ。

    11072101

    可愛いコスですね。

    次はスライドと各国での写真。

    11072102

    赤ちゃんとダッフィー。

    可愛いですね。

    11072103

    写真を集めてアルバムにして欲しい・・・


    そして進むと、「WELCOME」(*^_^*)

    歓迎されてるんですね。

    11072104

    ん?

    11072105

    また「WELCOME」?

    どんだけ歓迎されてるんでしょう(^_^;)


    さて、いよいよダッフィーとの対面が近づきました\(^o^)/

    11072106

    そろそろ僕達の順番です。

    ドキドキですよ。

    キャー!!ダッフィー!!

    握手、握手!!

    ハグ、ハグ!!

    立ち位置は、ここ?

    あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

    カメラ・カメラ!!

    ・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

    ・・・・・・

    ・・・





    「はい、チーズ」

    パシャ!!

    11072107

    いい写真が撮れました\(^o^)/

    でも・・・微妙に離れてる僕(^_^;)



    明日は・・・

    「きゃー!!ミッキー!!」

    お楽しみに!!



    背中がかゆい・・・
    じんましんでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    きゃー!!ミッキー!!

    ※本日のタイトルと内容が若干ずれてますが、気にしないでくださいね(*^_^*)


    9:30


    無事にダッフィーとのグリもお終り、次はミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルだと3人で向かいます。

    しかしその前にアーント・ペグズ・ヴィレッジストアでメダルを作りたいという事で立ち寄ります。

    僕は休憩(^_^;)

    11072202

    女性2人が入って出た後、あっという間に列が出来ていたのでいいタイミングでした(#^.^#)

    メダルを作ったので灯台をバックに太郎達の記念撮影。

    11072207

    あっ・・・太郎達の顔が・・・

    もう少し構図の勉強をしないといけませんね(^_^;)

    さて、移動しようかと考えてると、そこでぶっさんご夫婦とお会いしました\(^o^)/

    朝から僕達の行動を確認してくれてたみたいでした。

    久しぶりの再会に喜んでると、ぶっさんご夫婦から僕への誕生日のプレゼントをいただいてしまいました。

    ありがとうございます<(_ _)>

    プレゼントは後日アップしますね(^O^)/


    では、ぶっさんご夫婦のクマ君達も一緒に・・・

    「はい、チーズ!!」

    11072206

    違う角度からも(#^.^#)

    11072205

    ぶっさんご夫婦のクマ君達はいつも衣装が豪華でビックリです。

    今回も、テーブル・イズ・ウェイティングの衣装とミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのコス。

    完成度高すぎですね(゜o゜)


    撮影も終り、5人でミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに向かいました。

    僕はここでのグリが初めて。

    ドキドキです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    いよいよ見えてきましたよ。

    11072204

    待ち時間・・・

    90分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    11072203

    (-_-)ウーム…

    人気があるとは思っていましたが・・・

    朝一からこの時間って。

    まぁ、ミッキーに会える試練だとおもい堪えますよ。

    11072201

    ミッキー!!待っててね。



    さて、明日のレポは・・・

    「ミッキー、僕はそこが弱いのですよ(^_^;)」

    お楽しみに!!



    台風去ってから天気が悪いですね。
    強い日光よりは良いですけどね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    ミッキー、僕はそこが弱いのですよ(^_^;)

    10:00


    人間5人とクマ9クマでミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに向かいました(#^.^#)

    ぶっさんご夫婦はミニーとグリとの事でここでお別れ。

    その前にクマ君を激写!!

    11072302

    そうです。

    これから会うミッキーのコスはまさにこのコスなんですよ。

    凄いです(゜o゜)


    そんな感じでお別れしてから僕達は一路ミッキーに会う為に秘境を進みます。

    おおー、何かミッキーに似た遺跡。

    11072301

    地図もあります。

    迷子にならないようにしないと(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

    11072305

    発掘隊の荷物でしょうか?

    11072306

    \(◎o◎)/

    ドナルドが怒ってますよ!!

    11072303

    なんていう楽しみ方をしながら進むと・・・

    あっ、あれは・・・ミッキー(*゚‐゚)ぼぉー・・

    久しぶり!!

    って事で、記念撮影。

    しかしその時にある出来事が。

    ミッキーが、あの世界のミッキーマウスが・・・

    僕の腰を・・・

    コチョコチョとくすぐってくるのです(゜o゜)

    「ミ、ミッキー・・・」

    と言うと、ミッキーはOKサイン。

    確信犯でした\(^o^)/

    そんな出来事もありーので、「はい、チーズ!!」

    11072312

    お見せしたいぐらいの満面の笑みです(#^.^#)

    嬉しかったなー。



    明日の予告。

    「昼食でこんなにクマが(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    暑くなってきました。
    なんだかんだ言っても夏ですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓



