
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本当にありがとうございます。

    沢山のお祝いコメントをありがとうございます。

    ブログの新規オープンに沢山のコメントをいただいて嬉しいです。

    感謝です。

    初めてこられた方は不思議でしょうね。

    始めたばかりのブログに多くのコメントやリンクがあるのって・・・

    本当に不思議ですよね。

    まぁ、その理由は書けませんし、書く意味もここに至っては無いですし・・・

    まぁ、僕が全て原因って事だけは書けますけど(笑)


    この記事を何故書こうかと思ったかといいますと・・・

    皆さんのコメントを呼んでいたら、僕の心の琴線に触れまして・・・

    それは・・・

    凄く沢山の人に支えられてブログをやってるんだと、再認識いたしました。

    だからこそ、これからもその事を忘れずに真面目にブログを続けていきたいと思って記事にしました。



    という事で、最後にもうひとこと書いて終わりにします。


    皆さん、本当にありがとうございます!!



    [ 2011/01/23 22:32 ] 閑話 | TB(-) | CM(-)

    プーカ・ァ・ルーズって、いいよね。

    タカラトミーアーツから、いよいよ・・・

    「 PooK・a・Looz らくがきフィギュアマスコット」のガチャガチャが出ましたね。

    ブロとものTママさんのブログ「HOT DOG」で知り、ディズニーファンで確認して、イオンでやりました\(^o^)/

    ゲットしたのはこちら。

    11012302

    これ以外にもプーさんをゲットしてますが、現在はさっちゃんの携帯ストラップに。

    このシリーズは本当に僕は好きなんですよね。

    なんて言うんですか、このダラダラ感。

    いい味でてますよね。

    これからも色々なキャラが出てくる事でしょう。

    僕としては早くダッフィーが出る事を祈ってます。

    ダッフィーはこんな感じなんでしょうかね。

    想像図を書いてみました。

    11012402

    タカラトミーアーツさん、どうでしょうか?

    是非、ダッフィーを出してください<(_ _)>



    [ 2011/01/24 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)

    買っちゃいました\(^o^)/

    家に届きました。

    11011901

    さて、何になるのでしょうか?

    後日のお楽しみです。



    [ 2011/01/25 22:00 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)

    昨日の購入物は・・・

    昨日の写真の答えは・・・

    デジカメケースでした!!

    モバイルおでかけポーチ 【デジカメケース】 デイパック ミッキーマウス ディズニー



    モバイルおでかけポーチ 【デジカメケース】 デイパック くまのプーさん ディズニー

    でした!!

    コメントでほぼ正解の方もいましたね。

    これを太郎のリュックにしようと思っていたのですが・・・

    ひもが短くて。

    そこでさっちゃんが他のひもを足してなんとか思惑通りに。

    11012002

    前から見るとこんな感じ。

    えっ?わからない?

    では、後ろからどうぞ\(^o^)/

    11012001

    あっ、小太郎が・・・

    そして、斜め後ろからです。

    11012003

    これで、旅の準備もOKですね。



    [ 2011/01/26 07:00 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)

    絵に対する不安と言い訳。

    昨日の記事で、「ディズニードローイングクラス」をやりたいと書きました。

    しかし、絵に対して凄く不安なんです。

    そこで今日は絵に対するいい訳を思いっきり書きたいと思います。

    「よし、そのいい訳とやらを聞いてやろうか。」

    っていう方は、続きから今日の記事へどうぞ。



    [ 2011/01/27 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)


