
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    男の子はこれぐらいの遊びは普通ですよね。

    ある日の太郎たちです。

    11012303

    太郎    「えーい!!」

    プーの助 「わぁーーー」

    太郎とプーの助はプロレスごっこをしてるみたいです。




    11012304

    花子 「もー、危ない事やってプーの助を泣かしたの?」

    太郎 「ごめんなさい・・・」




    怪我が無くてなによりです(^_^;)




    誕生日です\(^o^)/

    今、TDSでは「スウィート・ダッフィー」が実施中ですね。

    もうすでに無い商品が出てるとか・・・

    相変わらずの人気ですね。

    実は去年の「スウィート・ダッフィー」の時にある出来事が起こりました。

    それは・・・



    1年前の1月24日のお昼ごろ。

    太郎がディズニールームで遊んでいました。

    11012409

    太郎 「ブーン、ブーン。」



    11012404

    ひょこ。



    11012403

    太郎 「ん?」



    11012405

    チラッ。



    11012410

    太郎 「わぁー、びっくり!!」



    11012406

    花子 「こんにちは。」



    11012403

    太郎 「花子だー!!」



    11012407

    花子 「初めまして、太郎。」

    太郎 「初めまして!!」

    花子 「太郎の服をプレゼントに持ってきたよ。」



    11012403

    太郎 「えっ?本当に?」



    11012408

    太郎 「ありがとう!!チュッ。」

    花子 「嬉しい!!」



    懐かしいですね。

    花子が我が家に来た日なんです。

    この日から太郎と花子の物語はスタートしました。

    という事は・・・今日は花子の誕生日。



    おめでとう、花子!!



    では、花子さんから一言いただきましょう!!

    11012401

    花子 「えっ?誕生日?何か貰えるの?」



    ・・・この1年で、だいぶ性格が変わったような。



    花子は幸せ者です。

    昨日は花子の誕生日。

    沢山のお祝いコメントありがとうございます!!

    すごく幸せな子で。

    そんな昨日なんですが、花子にプレゼントがありました!!

    まずは、京都のお友達のsaoriさんから届いたプレゼントです\(^o^)/

    11012504

    バースデーカード。

    スイッチを押すと「ハッピーバースデートゥーユー」が流れだします。

    これだけでも嬉しいのに、更には巾着袋が二つ。

    中には花子のパジャマが!!

    11012503

    かわいいでしょ。

    それに似合ってますよ。

    ありがとう、saoriさん!!

    更には・・・

    11012502

    太郎にまで。

    相乗りでパジャマを貰って喜んでいる太郎です。

    11012501

    太郎 「僕の方がカッコいいなー。」

    花子 「私の方が可愛いわよ。」



    二人とも言いあってますけど、同じですから・・・



    次は、ブロとものTパパさんの所のベア君から。

    花子のために一生懸命作ってくれたケーキの写真とテンプレート。

    11012505

    ベア君が一生懸命作ってくれたのが伝わってきます\(^o^)/

    11012506

    ありがとう、ベア君!!

    花子達とまたパークで遊んでね。



    昨日は皆さんの気持ちが心にしみる1日でした。



    太郎、春にお出かけする。

    昨日は日曜日。

    4月に入ったばかりの日曜日ですが、肌寒かったですね。

    それでも太郎は元気にお出かけしました\(^o^)/

    ちゃんと信号待ちしてますよ。

    11040413




    曽根崎お初天神に到着。

    桜が咲いてます。

    11040412



    11040411



    11040410




    きれいですよね(*^_^*)

    11040409

    太郎も桜をバックに記念撮影。



    横道にそれてみます・・・

    11040407

    お初天神横丁での太郎です。

    ピントがおかしかったので、ソフトフォーカス風に調整(^_^;)




    中之島公園にも寄りました(#^.^#)

    11040408

    大阪市中央公会堂前にて。




    公園での太郎は楽しそう。

    11040403

    登ろうとしてますが・・・無理みたい。




    11040406

    そして、ちょっと休憩(^_^;)




    この公園では三線を弾く、ちょっとお上品なおばさまもいたりといい感じ。

    11040405

    太郎も三線を真剣に聞いてるみたい・・・

    11040404

    ん?


    11040402

    違いました・・・

    遊ぶ子供達の仲間に入りたいみたいでした(^_^;)




    この日は沢山遊びましたが、お買い物少ししました\(^o^)/

    11040401

    太郎から花子達へのお土産です。

    お揃いのTシャツです。

    センスはどうでしょうか?



    今日も肌寒いですね。
    でも・・・明日からはいいみたいですね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    会議です。

    えー、お忙しい所をお集まり頂きありがとうございます。

    本日お集まり頂いた内容なんですが・・・

    先日から懸案事項であった「ポストカードの図案」の件で、私の方からご提案をさせていただければと思っております。

    色々な条件でマーケティングリサーチをしたところ、季節が春という事で桜がいいのではとの結論に達しました。

    それでは資料の2ページ目をご覧ください。

    11041001

    太郎につきましてはこの写真で良いのではと考えてます。

    はい?

    桜が写っていない?

    そうですね・・・

    えーと、その辺の問題に関しましては部内でも意見が割れたところですが、太郎が可愛く写ってるのでみなさんのコンセンサスはいただけるのではと考えてます。

    では4ページをご覧ください。

    11041004

    こちらの写真は桜が写っているので特に問題は無いかと考えております。

    確かに2枚とも前出ではありますが、ポストカードにした場合のクオリティーはまた別の話だと考えてます。

    それでは最後に6ページを。

    11041301

    プーの助ですが・・・

    問題外ですか?

    いやー、おもかわでいいと思うのですけど・・・

    桜どころか春ではないですか?

    そうなんですが・・・

    クライアントの意向でプーの助に関しては面白さを追及すると言われていまして・・・

    そうなんですよ。

    なんせ、クライアントの意向ですから。

    アハハハハ・・・

    それではこれで進めさせていただきたいと思うのですが、ご決済の方はいただけますでしょうか?



    いよいよ明日明後日はランドの再開ですね。
    凄く混むのでしょうね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓




